KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

皆さんの場で!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は朝からかなりの雨でした。
でもそれほど寒くない日でした。11月も下旬に差し掛かっているというのになんだかおかしな感じです。
明後日のことです!23日の祝日はキッチンカ―、旭川の駅前広場に出店です!初めての駅前広場です。
そんなことで、その準備のためお菓子を焼いた1日でした。
ひたむきカンパニーの皆さんと、うちで撮影の予定もあったのですが、ほとんどみなさんにお任せ!!私はコテージと食堂を行ったり来たり。
その間に撮影していてくれたみなさん。ありがとう♡
そのみんなに挨拶して出かけって行った小夏ご夫妻。私はコテージでひたすらお菓子を焼いていました。
いやいや、KIZUNAは皆さんの場で!(*^-^*)そんな雰囲気、好きです。
フルーツケーキひたむきカンパニーはクリスマスに向けてのみんなとのコラボセットの撮影でした。
私のフルーツケーキ、あやこさんのハーブティー、ますみさんの革小物、ゆきちゃんのカードの4点セットです。
クロエそして今日も小夏ご夫妻と戯れ、元気いっぱいのクロエでした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
今日でラスト!アドベントカレンダー

こんばんは(*^^*) 悪天候から一夜明けての今朝の様子です。穏やかな景色でした …

美瑛町の巨大アート
久しぶりに美瑛

こんばんは(^^♪ 今日は旭川市へ行く予定がありました。そこで帰り、ついでに美瑛 …

ぽぴー
夏至の思い出&移住クラブ活動報告(?)!

こんばんは(*^^*) 今朝も霧がかかり幻想的でした。そして今日も暑くなりました …

エルダーフラワーのケーキ
サンクスマムのケーキ(^^)

こんばんは(^^) 今日は暑かった~!富良野も27℃ぐらいまで上がったようです。 …

今朝の風景
クロエ人気で・・・(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉

こんばんは(^^) 今朝も素敵でした~。我が家からの風景・・・。 10月の終わり …

ハーブティー
スパイシーハーブティーを♡

こんばんは(^^) クロエにボール投げながらブログ更新中です! 夫は中富良野町の …

空
フクロウで目が覚める!

こんばんは(^^) この暗い食堂を撮ったのは夕方です。 今日は夕食の予約がありま …

KIZUNA風景
便乗で・・おもしろいことありました!

こんばんは(^^) 今朝の風景は我が家です。ねっ!木が育ってまるで森の中のようで …

夕焼け
夕焼け空

こんばんは(^^♪ 今朝は冷え込みました!8℃ぐらいまで下がりました。早朝は雨だ …