KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もいろいろ・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霧が濃かった!8時を過ぎてもまだ真っ白でした。
午前中は注文のあったお菓子を焼いて、午後から免許更新のために旭川の運転試験場へ行ったのですが、今年はコロナ対策でいつもより機能的になってたように思いました。入り口で講習を受ける整理番号の印刷された用紙をもらい、用紙の書き方、これからの流れなど説明され、みなさん、戸惑う、迷うことなく進む感じでした。講習もいつもの半分の人数でやってました。テーブルには1人ずつ。時間まで車で待っててもよい・・・など。でも入場制限している情報はもらったハガキやホームページにも書いてなったような・・・。もし入れなかったら次になったのかな??
いろいろ用事を済ませ、最後はずっと車の中でいい子にしていたクロを空港公園で遊ばせよう・・・と空港に向かっていたら、NODOから連絡が!
引き返し駅まで行き、NODOを拾い、再び空港へ向かいました。
クロとNODOクロとNODO。
夕暮れの空港。ちょうど夕日が沈む頃できれいでした。
クロエここでクロを疲れさせないと!!(笑)
ボールにフリスビーに・・・たくさん走らせました。さすがのクロエも疲れたようで、帰りの車では寝ていた様子。なので帰ってからは元気でまた、今度は食堂で遊んでました。夫が。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
小夏ご夫妻といろいろ(^^)

こんばんは(^^) 今日はあちこちでJR線が止まっていたらしいです。ここ富良野線 …

KIZUNAガーデン
ちょっと秋めくガーデン。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 今日はクロエのスクールの日でしたが、あま …

シャポー・ド・ナポレオン
本や映画や・・。

こんばんは(*^^*) 今日は暑くなりました。晴れました!でもさすがは北海道。朝 …

シマエナガさん
今朝も来たよ(^^)

こんばんは(^^) 今朝は予想通りのツルツル坂道~!! カメラを持って玄関を出た …

東京お台場
東京より

こんばんは(#^^#) 東京はいいお天気で、桜もきれい! 今日はお台場からの風景 …

ブラウニー
チョコレートケーキ

こんばんは(^^♪ ここ2,3日、朝は曇っていて山が見えず、その後晴れたり曇った …

カラマツ
進む紅葉。

こんばんは(^^) 紅葉も進み、いよいよカラマツも色づいてきましたね~ カラマツ …

夕方の風景
秋から冬への10月。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は …

アップサイドダウンケーキ
今週末もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景・・・。暇すぎるクロエ(笑) 今日からまた …

今朝の風景
真夏日、富良野。

こんばんは(^^♪ 今朝も幻想的な風景が目の前に広がりました。きれいでした。 こ …