KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の朝、雲海。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!
なんと幻想的な風景・・・雲海が現れました。
今朝の風景秋の朝ですね!秋の朝は本当にきれい。
そして日の出。
今朝の風景なんてきれいな風景!
今日はやること満載で朝からバタバタでしたが・・・
なんと砂澤ビッキさんの奥様、ご友人とお話する機会に恵まれ、とっても楽しい時間を過ごしました。
旭川の方で彫刻家で音威子府にいらした・・?ぐらいが私のわかる砂澤ビッキさんでした。
まるで映画やドラマになりそうなお二人のことを聞かせていただき、今までは未知の人だった芸術家の方が少し身近に感じられました。
それにしても・・・やっぱり違うわ~。私なんかの生活とは全然違う!面白かったです。おもしろいと言えば・・・富良野(この管内)って面白いところ。
田舎なんだけど、意外にいろんな人が住んでいて、山の中で芸術の話を聞けるようなこともある。
さてさて今日のクロエ!
そんなことで私はたいしてクロの面倒も見れずに終わった今日でした。
クロエ昼休みに戻ってきた夫に甘えるクロエ。
クロエ家族みんなでかわいがっているクロだけど
クロエ夫のクロエに対する愛情はすごいです(笑)
「過」となり悩むことも(笑)
子育ても何でも「過」は危険ですよ(笑)過干渉、過保護・・・等々。私が子育てで気をつけなければ・・・と思っていること。
でもクロエには・・・わからないなぁ~(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 子育て, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
麦の様子

こんばんは(^^♪ どんよりとした空の朝でしたが、意外と雨は降らず、本格的に降り …

クロエちゃん
今日もクロちゃん!

こんばんは(^^) 今日は最初からクロエちゃんです! 今日は朝からお天気悪くて、 …

今朝の空
春の大掃除

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な景色でした! さてさて春の大掃除の時期が …

今朝の風景
母の旅日記⑰ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝も冷え込みました。木々の枝に張り付く雪の結晶の綺麗だ …

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …

今朝の風景
旅に出たいですね~。

こんばんは(^^) 今朝の日の出、この時は確か5時過ぎ。えっ?もう太陽出てるの? …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

夕方の風景
夜明け前は瞑想の時間?(^^)

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今は少し雲がかかってはいるものの星がきれい …

ニセアカシア
良い香りで~。

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろに撮影しました。 今朝はお弁当を作り終 …

今朝の様子
雪の朝

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりにゴミ出しに行きました。久しぶりにゴミを出した …