KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの新しい動画がアップされました!

   

KIZUNAコテージこんばんは(^^)
今日は朝から、いや、夜中から風の強い日でした!
除雪車が早くから来てくれていたけど、19号線を通るのは危険かも・・・と、夫とNODOは18号線をまわって駅まで。19号線の林が切れたところからと入り口辺りがいつも吹きだまるので、こういう日は18号線をまわるようにしています。うちは高台にあるので、細かい様子はわからなくても上からだいたいの様子を見渡すことができます。今朝も除雪車の動向などをずっとチェックしていた夫でした。
この辺りは雪があまり降らなかったので、風は強かったですが、汽車が止まることもなく、NODOも無事学校へ行き、帰ってきました。
2月に入って・・・季節の変わり目あたりになると、こんな日がけっこう出てきます。
さてさて今日もお菓子をほぼ1日焼いていました。
明日からの東川道の駅、天然酵母蒸しパンのしとあさん、東神楽町アルティモールの小結市の委託販売のお菓子です!
みなさん、いつもありがとうございます!
今週もよろしくお願いします!
焼き菓子

それから、クロエの新しい動画がアップされました!
こちらもいつもありがとう♡
クロエ先日のスノーシュー歩きのときのものです。
雪原の中を気持ちよさそうに走るクロエを見てくださいね!
ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
よろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

霜
霜の降りた朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。 写真を撮ったの …

スコーン
今日はお知らせです!

今朝は雨でした。そして雨上がりの空。まぶしい日差し! 今日は、明日もですが、旭川 …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

玄関がお店
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 曇りの日。ティールームを始めてから約1ヶ月。一番お天気のいい …

お店、ヘレフォード
今日もティーランチ、ありがとう!&母の旅日記イギリス♡㊸

こんばんは(#^^#) 昨日からの雪でまた少し積もった富良野地方です。今朝はタイ …

フロックス
クロちゃんとKIZUNAガーデン

こんにちは! それにしても寒い日が続いています・・・。今日はみぞれが降ってたし。 …

今朝の様子
重たい雪が・・&イギリス旅日記⑮(ちょこっと)

こんにちは! 今朝の風景です!起きたら・・・こんなに積もってました!! NODO …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …

今朝の様子
冷え込んだ朝!そしてティーランチ(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今日は冷え込みました。この辺りも-20℃まで下がりました …