KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

フル回転の1日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から忙しかった!NODOがスキー授業のため、おにぎり作って(お弁当より楽かな?)読み聞かせもあって、ティーランチがあって、お菓子の注文もあって。重なる日は重なる。でも仕事があるだけありがたい!本当にそう思ってる。なので忙しい方がうれしい(#^^#)みなさんいつもありがとう♡
ウサギのあしあとティーランチはお菓子などは昨日と同じメニューだったけど、スコーンはうずまきとみかんのスコーンにしてみました。
というのも昨日ティーランチにいらしてくれたSさんが(いつもありがとうございます)キンカンのコンポートを持ってきてくれたんです!みかんのスコーンと合わせたらおいしそう~(#^^#)で焼いてみました。
無農薬ミカンの皮を干したものを入れました。
ミカンのスコーンこんな感じに。余分のスコーンに乗せて食べてみました。やっぱりおいしかった~ありがとうございました。
ティーランチティーランチ出しながらお菓子も焼いてフル回転の1日でした!
クロエ夜はクロエに「遊べ~」と言われ・・・(>_<)今日もしつこいくらいにボールを持ってくるクロエなのでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ペンキペタペタ楽しくて。

こんばんは(^^) 今日は暑いくらいの良いお天気で、今午後6時半前だけど、こんに …

今日の風景
気になる虫の世界

こんばんは(^^♪ 不安定なお天気の続く北海道富良野地方です。それでも日中はいい …

十勝岳とラベンダー
十勝岳とラベンダー。昨日の続き。

こんばんは(#^^#) 今日は隠し撮りできました(笑)おっ!いい角度!かわいい! …

今朝の風景
今朝は寒かった!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は涼しいを通り越し、私には寒かった~!! …

夕日
夕景、日の出公園より。

こんばんは(^^) 昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感 …

今日の風景
インスタライブ!

こんばんは(^^) 今日の夕景、西3線から。 今朝は雨で、ずっと雨で寒かったので …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

今朝の様子
ティーランチ&どこにいても・・。

こんばんは(*^^*) ほぼ毎朝撮っているうちからの風景・・。ここ最近は野鳥のさ …

キャンドル
キャンドルナイト♡

こんばんは(^^) 昨晩から今朝も大雨で、今日のJR富良野線は運休になったとか・ …

玄関のひな人形
3月に。

こんばんは(#^^#) 3月に入りましたね!今日はすごい風でした。JR富良野線も …