KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

さてさて私は・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!!
クロエウェアを着せられるのが嫌いなクロエ・・・。
でも水分多い雪なので、夫から必ず着せて!と言われたので、私も渋々着せました。
そのせいか、イマイチ外で盛り上がることのなかったクロエでした。まぁ、びしょびしょになったら後が大変ですからね・・・。
大雪!!この辺はそうでもなかったのですが、旭川市から北方面はかなり積もったようです。
今日はそのあたりの方からアフタヌーンティーの予約が入っていたのですが、大雪で、来週へとスライドになりました。
昨年も来てくれた方で、もう昨夜のうちから「もしかしたら・・・」と連絡をいただていました。(ありがとう。)高速も止まっていたようで。私も無理しないでくださいね・・・と言う気持ちでいました。
そんなこんなで、焼いていたケーキもあったし、朝、友人を呼びつけ(笑)午後から2人で延々とおしゃべりしていました。
ハーブティーお互い夏場に忙しい仕事なので、会う機会を取れずにいて、今日はちょうどよい日となりました。
忙しい夏が終わり、秋も過ぎ、いよいよ本格的なオフシーズンとなりました。昨年まではNODOがいたので何かといろいろ忙しかったのですが、今年は時間を持て余し気味。やろうと思えばやることはたくさんあるんだけど、なかなかペースをつかめずにいます。
子供たちはそれぞれに東京での生活に一生懸命な様子です。若者が家を出ることには大賛成の私ですが(自分もきっと出てたと思う)そうなって私は何しよう?なんです。(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

午後の雲
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。山がきれいに見えた1日でした。 こんな雲 …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …

今日の風景
久しぶりに・・・の日。

こんばんは(*^^*) 夕方の景色です。朝晩、本当に涼しく・・ではなく寒くなりま …

今朝の風景
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 外へ出て見てびっくり!なんと冷た …

まめたつさんの料理
今日からまめたつさん!

こんばんは(#^^#) 今日は6月末の金曜日。そう「まめたつ」さんこと上富良野町 …

夕方の風景
新米です!ってお米じゃないよ(笑)

こんばんは(^^) 雨でした。寒かった~! あー大失敗! 見て下さい!これ!型か …

今日の風景
夏のような1日。

こんばんは(^^) 暑かった~!!気温は31℃まで上がったそうです。 ルピナスも …

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

親子の木
美瑛、ぶらぶら。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。すてき!! 今日はちょっと写真集を探しに美瑛 …

お菓子の発送
至福の時、それぞれに。

こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …