KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋を感じて!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です!
今朝の風景不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空ですね~。
いいお天気でした。今は月あかりがとてもきれいでまぶしいくらいで、星があまり見えません。
今日の風景秋を感じる空。
KIZUNAガーデン植物も。
今日はクロエが私を「甘く見ている」ことを実感しました!
夫がビートの収穫のお手伝いに行ったので、今日は私が散歩やボール遊びをしたんです。
長いロープを使って、ボールを投げてたのですが、持っては来るのですが、ボールを落とさないし、だんだん好き勝手な方へ行くし・・・最後、普通のリードに替える時、暴走しました(T_T)私もよく見てなかったんだけど・・・。全く!!
今朝のクロエ今朝のクロエ。今朝はかなりいじめて遊びました(笑)その腹いせ?だったのか(笑)
写真に写っている大好きな骨のおもちゃでかなり笑いました!面白すぎるクロエ!ボーダーコリーだからなのか?とにかくすごく遊べます。
朝から大笑いしてたら夕方、やられた~って、どんな関係なんですかね!
そして夜。NODOが夕ご飯を作ってくれました。先週から夕ご飯を作りたい~と言ってたNODOでした。木金は遅いし、土日はお客様で作れないし・・・で今日になりました。
ハンバーグおいしかったです!ありがとう。
通学時間が長いから・・・ね。早くて5時半ごろに着く汽車です。今日はそれでした。それから作って・・・食べたのは7時半過ぎ。お疲れ~。
そうそう、もうすぐ9月も終わりますね・・・。週末、連休、ちょっと普通の日も。と来てくれたお客様はほとんどがリピーターの方でした。
Go toもやってないし、予約サイトも今はやってません。本当にありがたく思っています。支えられています。みなさん、いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Chloé
花畑と空港公園!

こんばんは(^^) 今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩 …

桜、咲いてました。

こんばんは✨上野で桜咲いてました! 昨日に続き今日も暖かく、上野の …

クロエちゃん
反省?

こんばんは(^^) 今朝は雨で雷も鳴りました。 こちらはNODOの朝ごはん。「ラ …

クロエ
今年もありがとうございました!

こんばんは(^^) しかし毎日よく降りますね~。今日も雪でしたよ! 2023年も …

今朝の様子
8月に入りました!

こんばんは(*^^*) やはり今日も蒸し暑く・・お昼頃から雨となりました。 今朝 …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

今朝の風景
掲載されたよ・・・(^^)

こんばんは(^^) 暑い~!日でした。昨晩、JRでいらしてたお客様に今日のプラン …

ブルーベリー
ブルーベリー(^^)

こんばんは(^^) 雨で気温も下がり、ブルル・・っとするような日でしたが、朝は晴 …

夕景
素晴らしい夕景の日。

こんばんは(^^) 雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は …

今朝の様子
あー腰痛人生・・(T_T)

こんにちは。 今朝、4時過ぎごろの風景です。夫に撮影してもらいました。 疲れ果て …