KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ようやく雪が消え始め・・・。

   

日の出風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。もう4時台なんですよ~!これから夏に向けて刻々と早くなる日の出時間。夏の北海道、朝は早く日の入りは遅い。いろんなことができそう・・・と思うのですが、いつも仕事に追われそんなことを感じたこともありませんね・・そういえば(笑)
今朝の風景今日も気温は上がらず・・・今朝は-3.7℃だったらしいです。(今、夫が隣で教えてくれました・・・)どおりで寒かったわけだ!!霜も張ってたわけだ!
今日の風景でもご覧の通り、景色はすばらしくきれいでした。
外仕事絶好の外仕事日和でもありました。昨晩から泊まっていたNODOの友達中学生も手伝ってくれました(^^)人数がいると進むの早いですね~いつも一人でやっているので、そんな当たり前のことにびっくりしました。ありがとね!
今日の風景ゴールデンウィーク、ずっと満室だった4月30日に今日空きが出ました。ここは早くから満室になっていた日で、電話もかかってきていて、ずっと断ていた日でした・・。なのでまだ探している方がいらっしゃいましたら、連絡くださいね。バストイレつきのコテージのです。27日、5月1日、5日にも空きがあります。よろしくお願いします。
今日の風景山の残雪風景、畑を耕す風景、桜はどうかな?ゴールデンウィークはそんな風景が広がります。北海道の春を楽しむ時がようやく到来・・そんな時期です(^^)
それではまた~(*^^*)

 - お天気、気候, 札幌, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今日のドタバタ

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、除雪車を狙ってる(笑)のでした。 うちの周りは …

夕焼け
久しぶりに夕焼け空!

こんばんは(#^^#) 雨にぬれるムラサキツユクサ・・・。今日も雨。おまけに気温 …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) 今日は今シーズン、お掃除のお手伝いをしてもらうことになったS …

夕景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^) 今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。 静かに …

KIZUNAの風景
楽しい夜&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 雪の降る日が続く北海道富良野地方です。 高知の小夏ご夫妻 …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …

今朝の様子
新企画!

こんばんは(*^^*) すっきりしないお天気の続く富良野地方です。おまけに毎日寒 …

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …

Kizunaガーデン
雨上がりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。雲に覆われてました。 昨晩は雨で・・・ 雨上が …