KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今日の風景
こんにちは(^^)
今日のきれいな山の風景です。
今日午前中ちょっと出かけて戻ってきたら、玄関に花束とパンが掛けてありました。
NODOへの合格祝いとのことでした。うれしかったです。
花こんな状況で、私も落ち込みがちになったりで・・・食堂に花があると和みますね。ありがとうございました(^^)
みなさんにたくさん励ましてもらい、ありがたく思っています。
家の中では私だけがハラハラしています。夫は落ち着いています。NODOは新たに得たスマホを駆使して楽しそうです。
そんな二人に救われます。
これからのことやなにやら落ち着かない私で、ブログも中途半端になってしまっていますね。
とりあえずはここからの美しい風景はアップしていきたいと思っています。
今日の風景ありがとう。
それではまた~。

 - 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
おいしいもの集まる(^^)

こんばんは(#^^#) 昨日からまた少しづつ庭整理を始めています。今日はアカゲラ …

キガラシ畑
気分転換の日(^^)

こんばんは(^^) 朝から気温高めで、日差しも暑く変なお天気でした。 私はNOD …

今朝の様子
今年の抱負

こんばんは(^^) 今日も雪でした。一瞬、太陽の光が見えかけた今朝の空です。この …

ミンスパイ
ミンスパイ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はクロエのアップから!(*´▽`*) 気づいたら景色の写 …

ハーブティー
アイスハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この頃はまだ爽やかでした。 太陽の位置がまだ …

写真
懐かしい~。

こんばんは(#^^#) 気温が上がった今日だけど、風は冷たかった~。 今日はNO …

今朝の様子
トンボの季節

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりに暑くなりました。また夏に戻った感じ。 と …

今朝のクロエ
繋がりに感謝!

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。 玄関前とコテージ前をクロエと一緒に雪か …

焼き菓子
焼き菓子にパンフに・・・ありがとうございます!

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼くことから始まり、昨日焼いたお菓子と共にラ …

朝焼け
今朝は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けが見れました! 最近はきれいな夕焼けの景色が多か …