KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もよいお天気でした!
そんなことで素晴らしい今日の風景をどうぞ!
今日の風景
今日の風景残雪もかなり少なりました!
クロエ散歩中のクロエ。風が結構ありました。
夕景夕方、明るい時間が長くなって、もう7時?の夕暮れ時でした。
夕景今日のブログはここからの景色だけが並びましたね・・・。
実はこれしか文章を書いてないのにすごい時間が経ってます!
またもやパソコンの前で寝てました(笑)
よく寝れそう~。
それではまた~。
焼き菓子おっと!忘れてました!
今日は東川町道の駅、道草館さんに焼き菓子納品しました!
土曜日、日曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店です。
今週末もよろしくお願いします。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
今日はZINE会議!

こんばんは(^^) 曇り空の今日の風景です。午前中は太陽も出てたんですけどね・・ …

日の出
今日の風景!

こんばんは(^^) 早朝、夜明け前の風景です。 今朝もきれいな風景が広がるに違い …

今朝の様子
冬を楽しんで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は予報よりいいお天気でホッ(^_^) 日差したっぷり …

朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝はとってもきれいな青空が広がりました~。昨日とは大違い! …

椿、咲いてました。

こんばんは✨東京4日目、今日はまた暖かく、よい1日でした。 椿が咲 …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

十勝ヒルズ
十勝のガーデンへ・・。

こんばんは(^^) 今日はうちのガーデンも見てもらっているガーデナーのマキちゃん …

Chloé
花畑と空港公園!

こんばんは(^^) 今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩 …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

今日の景色
リラ冷え?寒い日でした・・。

こんばんは(*^^*)我が家の斜面もだんだんと花畑のようになってきました!この感 …