KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

週末で。

   

今日の風景こんばんは(^^)
週末、土曜日。先週からまた東川町の道の駅でお菓子の委託販売をさせてもらっています。で、毎週土曜日はお菓子を道の駅に持って行く日であります!
夫が持って行ってくれてます。帰りに土曜講習で学校に行ってるNODOを拾ってくる。というちょうどよい具合になってます。
旭川に自粛要請が出たので人の動きは鈍くなるだろう・・・なのですが、せっかくつながった縁を大事にしたいなぁと。置かせてもらえるなら少しでも持って行こう!なのです。そして本当に少しでした。今回は。週末、いろいろと重なりますね~。
ツリーの形で、シナモン&マーマレードのショートブレッド、ねこちゃんなどの型抜きジンジャークッキー、チョコレートブラウニー、レモンドリズルケーキ、ミンスパイ、ベイクウェルタルト。それも2~6個ぐらい。こんなでも置かせてもらいありがとうございます。来週もいろいろ重なってます!どうなるかな?
クロエ今朝のクロエ。夫がいなかったので、昼頃は私がクロエを外に連れ出し、遊びました。
ボール遊びが大好きなクロエ。雪とドロドロの敷地内でさんざん遊びました。なるべく雪のあるところにボールを蹴ったつもりだったけど・・・。結局はドロドロに(笑)でもウェアを着せていたので、たいした手間もなく家に入ることができました。
クロエそして夜のクロエ。何をしてるんだか・・・。
NODOがキャーキャー言いながら遊んでいました。その声を聞きながらお菓子を作ったり、夕ご飯を作ったり。こんな日が懐かしく思う日がそのうち来るんだろうな・・・なんて考えながら。
子供たちが休みの日はありがたい。ハルはクロと散歩に出てくれるし(^^)
お菓子セット今朝仕上がったお菓子のセットは、オーガニックハーブを作っているAyacoさんとのコラボ商品でした。
クリスマスの焼き菓子とクリスマスハーブティーの組み合わせ。富良野ひたむきカンパニーの商品です。革小物のおまけつきなんですよ。
いろいろと・・・忙しくてありがたいです!なんだかんだ言って、仕事があることは嬉しです。みなさんいつもありがとう。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
ハーブガーデンと幼虫

こんばんは(#^^#) 夕方、ようやくが見えてきました。雨の日が長く続き、やっと …

今朝、日の出
あこがれの地

こんばんは(^^♪ 今日もいいお天気の1日でしたが・・このお天気も今日までとか・ …

クロッカス
情けない週末

こんばんは(^^♪ 嵐が去った今朝の様子です。時間が経つにつれいいお天気になり、 …

ルピナス
ウォーキングの季節です!

こんばんは(*^^*) 今朝は今シーズン初めてのウォーキングが行われました! 午 …

今日の風景
またまた作ってみました~!

こんばんは(#^^#) 今日は雪の日でした~。 林の木々も雪化粧。 こんな日でN …

ジャガイモ畑
西3線から

こんばんは(^^) クロのカレンダーです!KIZUNAとクロ。いい写真ですね!C …

アゲハ蝶
アゲハ蝶も来ました。

こんばんは(^^) 今日のなんだか蒸し暑い、湿度たっぷりの19号線の風景!写真か …

マドンナスイカ
マドンナ!

こんばんは(*^^*) 先日までの暑かった日々は何だったの?と思うくらい昨日に続 …

今朝の風景
今日も素敵な朝でした!

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景が目の前に広がりました~! わーきれい~ …

今朝の風景
お菓子の試作&イギリス旅日記⑦

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・・半分赤い面白い空! そして下の方のまでだ …