KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

昨日のことです!

   

朝の風景おはようございます!
写真は昨日の朝、日の出前の風景です。
今、6時前、外は真っ暗!まだ夜のようです・・・。
朝の風景昨晩はすっかり寝てしまいました(+o+)まぁいいか~で朝にパソコン開いています!
蒸しパンこちら東川町の「しとあ」さんの蒸しパン。昨日の朝ごはん。夫が毎週、東川へ行くようになって、すごく東川町が近くなった感じの我が家。「しとあ」さんの蒸しパンはすっかり我が家の毎週のお楽しみとなりました(^^)
そして今朝は荷物の発送準備をこれからやる予定です。
焼き菓子セット半分は昨晩に終えて、残りはこれから!
そして昨晩のクロエ。
クロエごはんの時間はこのようにサークルの中で待っているクロエ。テーブルに来てうるさいからね。
みんなが立ち上がると、終わったのかな?とそわそわし始めるクロ。
最近はおりこうさんになり、だいぶ吠えなくなったけど、ごはん食べてる時間の半分はうるさかった・・・。「出せよ~出して~」の連発?かどうか真意はわからないけど(笑)今は寝ているふりしたり、カリカリしたりしてます。でも椅子の動く音がし始めたら・・・もう大変!
あーおもしろい。クロとの生活は面白すぎて、笑ってばかり。でも忙しいと余裕がなくなりイライラしたり・・・。本当、子育てと一緒だなーと実感する日々です。ありがとう♡
それではまた夜に?(*^-^*)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんとなく秋の気配の風景ですね! …

今日の風景
今日も寒っ!&熊本~!

こんばんは(*^^*) 今日もかなりシバレました・・。イヤ~寒いのなんの!!雪も …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …

今朝の風景
金曜日はカフェの日?

こんにちは! 金曜日の夕方、空き時間にブログ更新しています! 今年の金曜日はちょ …

今朝の風景
今だけの風景と胸キュン。

こんばんは(#^^#) 5月、太陽の輝きが増し、田んぼに水が入る・・・今の田園風 …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

焼き菓子
今日はお菓子のことを!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 そしてそして、今朝の …

田んぼ
田植えが始まりました。

こんばんは(*^^*) 今朝、思っていたより疲れていたのか・・起きるのが辛く、起 …

虹
目まぐるしく変わるお天気で・・・。

こんばんは(^^) 日差しが出たり、曇ったり、雨が降ったり・・・おまけに冷たい風 …

今朝の様子
札幌考

こんにちは(*^_^*) 今朝、6時ぐらいの風景です。月も見えていましたが写って …