KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

凍れた~!

   

朝の風景こんばんは(^^)
夜が来ましたね~。
今朝、ブログを書いている時は気づかなかったんだけど、寒い日だったのね・・・・。
今朝の風景外へ出て見てびっくり!まるで冷凍庫の中のよう!
クロエ今朝はクロエもスノーウェアで出かけて行きました。
そしてラジオのニュースで-20℃を下回ったところがあったと聞いてまたびっくり!あー北海道。
寒いわけだ~。だったらここもマイナス?などなど7時ごろになってようやく今日のお天気を知ったのでした。
今朝の風景天気予報によると最高気温で-5℃。最低気温は-10℃とのことでした。ブルル(>_<)寒いの苦手・・・。
お菓子セットそして今朝はお菓子のセット8個を発送。ありがとうございました!
それからまたお菓子を焼き、一段落。
午後はMikiさん、Hazimeさん、といろいろ打ち合わせ。でもほとんどはクロと遊んでた~(笑)私はね。
今日のクロのおもしろエピソード。食堂から自分たちの部屋へ行ったかと思ったら・・・ハンドクリームをくわえてきた!
Mikiさん、Hazimeさんに見せびらかしてた(笑)
クロエそしてひたすら独り占めして遊ぶクロエ。
打ち合わせなのか、何なのか(笑)ありがとうございました!
明日も寒そう・・・。早く冬が終わらないかなぁ・・・。始まったばかりなのにもうそう思ってます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪原
キライになれない冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景、19号線とクロエ。クロエのお世話、夫がいないと結 …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

今朝の風景
2周年で!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 富良野ブルー!! 大雪山の方もきれい …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

KIZUNAコテージ
今日も凍れて・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこの辺りは-17℃ぐらいまで下がりました! この寒さ、 …

今日の風景
カッコイイ&とまらな~い!

こんばんは(*^^*) 写真、午後の景色です。山の一部分に光が当たって素敵な感じ …

今日の夕焼け
何でわかる?

こんばんは(^^♪ 今朝も山がはっきりと見えました。残雪も大分少なくなりましたね …

夕焼け
夕焼け空

こんばんは(^^♪ 今朝は冷え込みました!8℃ぐらいまで下がりました。早朝は雨だ …

今朝の風景
今日は映画の話です!

こんばんは(#^^#) 今日も積もってました~。ここにきて降りますね~。 今日も …

今朝の空
びっくり!嬉しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の空です! この空の感じからも、北海道はもう秋!とおわか …