KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の出来事&ティーランチありがとう(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日も冷え込みました~。
朝の西3線の樹氷が素晴らしくきれいで、写真を撮っている人を何人か見かけました。
朝、お客様を見送った後、次にランチを控えていたので急いで掃除を・・・とまずは客室へ。そして忘れ物を見つけました。
上富良野駅から十勝岳温泉へ向かうバスに乗る予定を聞いていました。バス時間も知っていました。それに間に合うように夫が送っていったのですから。
うーん、時計を見てちょっと考えました。夫が来るのを待っていたらきっと間に合わない・・・。でも今から行って間に合うのだろうか・・・?
でも考えているよりは行った方がいいな・・・きっとどこかで夫とすれ違うだろう・・・。
で西3線を走ってたら、夫のと思しき車が・・・確かにそうで、急いで事情を話し「間に合うわけないだろう~」と言われたけど「バスが遅れるかもしれないし・・」と行こうとした私に「路面がツルツルだから急げないよ・・・」と言ったので、窓越しに忘れ物を渡すと夫が行ってくれました。
そんなわけで美しい西3線の風景を見ることができました(*^-^*)
忘れ物はギリギリで本当にギリギリで間に合ったそうです。きっと私だったら間に合ってなかっただろうな・・。来たバスを塞ぐ形で夫の車が曲がったらしいので(笑)私ならできないし、そもそもまだたどり着いてなかったかも(笑)
そしてティーランチ。
ティーランチ今日も美しい眺めでしたね~(*^-^*)
昨シーズンも来てくれた「どさんこカメラクラブ女子部」のみなさん。今シーズンもありがとうございました!
ティーランチベビーマッサージの講習会で出会ったというみなさん。そこから子供たちの写真を撮るお仕事へ・・・。いや~本当にすごいです!
今やプロですね!自分たちで営業活動等、やっぱりちゃんと地道にやってるんです。好きなことを仕事にして続けて行く・・・。ぱっとやり始めることはできても続けて行くのはそんなに簡単なことではないと思います!お互い頑張りましょう~。
今日の風景そんなことでそれではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
おばあちゃんとベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の19号からの風景です。 写真を撮った後、上っていく …

焼き菓子
ヴィクトリアサンドイッチ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も寒い1日でした。うちからの眺めも白~グレーの曇りの景色 …

今日の風景
クロエとカオスな我が家(笑)

こんばんは(^^) 今日も雨で、雷も鳴りました。でも夕方には上がり、5時過ぎに散 …

シナモンロール
シナモンロール焼きました!

こんばんは(^^) 今日は昨日に増して風が強く、1,2時間の後、洗濯物は室内に取 …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

朝の景色
偶然に!

こんばんは(^^) 今日はまたランチの予約を頂いていました。ありがとうございます …

今朝の風景。
久しぶりに爽やかな朝でした!

こんばんは(^^) 昨晩はとてもきれいな星空で、今朝は久しぶりに爽やかな朝でした …

ベリー
今日もコテージ掃除!

こんばんは(*^^*) う~寒い! デッキには雪が残っていました。 私は寒い寒い …

ハイレイファーム
暖かくなり・・・。母の旅日記イギリス♡㉗

こんばんは(#^^#) 今日は最低気温2℃。プラスでした。一昨日は-15℃。なん …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …