KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

癒しの風景・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。秋の朝は本当に素敵!
そして最近、私が癒されている風景・・・・。
コテージ色づいた桜の葉に光が当たり・・・それがなんともいいのです。
桜の葉コテージ掃除に行くときは必ず通るこの桜の木の下・・。「癒されるわ~」と今日もしばらく眺めてから部屋へと行きました。
桜の葉今夜から高知の小夏ご夫妻がお泊りです!「おかえりなさ~い」。いつもありがとうございます。
私の眼はすでに閉じそうで・・・とりあえず今日はこの辺で・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, ベリー, 旅 フィンランド, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
明日は久しぶりのキッチンカー!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお …

早咲きラベンダー
今朝の風景&乗り合いタクシー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。4時頃、ちょうど日の出前でした。夏至が過 …

クリスマスリース
クリスマスリース&イギリス旅日記⑲

こんばんは(*^^*) 昨夜から雨、今日も雨でした。おかげで雪がだいぶなくなりま …

夜の風景
「マンマ・ミーア」見ながら・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景と・・・今日は6時ぐらいに撮ったのかな?(すで …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのお買い物(^^)

こんばんは(^^) 今日はまたハルのイラストです(^^) 「ベリーとクロエのお買 …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時台も明るくなりました~。 今 …

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …

日の出
美しい日の出風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けです。 そして今朝も冷え込みました~!凍れ …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …