KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のベンチの風景。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた濃い霧に包まれました。
そして秋晴れの素晴らしい1日に!良いお天気が続く富良野地方です。
今日の景色朝食が終わった頃には霧も明けて、山も見えていました。
皆さんで外に出てKIZUNAベンチでハイ、ポーズ(^^)
KIZUNAベンチで孤独な雰囲気漂うベンチ、愛を語ってるかのようなベンチ、友情盛り上がるベンチ等々・・・いろいろなベンチの風景がありますが、今日は交流の場のベンチかな?旅の出会いは楽しいものです。ここで会えたのも何かの縁!こんなベンチの風景もいいですね~。Kさんご夫妻、小夏ご夫妻さまありがとうございました。
KIZUNAベンチでそして今宵は四国Day・・・?高知からの小夏ご夫妻と徳島からのお客様、Sさんご夫妻と、阿波踊り、よさこい、鳴門渦潮、スダチにカボスにカツオ・・・ちょっと四国地方に詳しくなりました(?)あー本当に行ってみたい四国地方!東側とは文化が違って言葉は同じだけどきっと異国を感じるに違いない!!そう思いました。みなさん、楽しい時間をありがとう~♡
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
素敵な朝でした(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝はまた素敵な朝の風景でした。私もようやく朝の風景を撮 …

今朝の様子
ありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …

今朝の風景
今は山の紅葉!

こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …

メロンハウスの中
メロンハウスの今の様子です。

こんばんは(#^^#) 今日はほぼ1日お菓子を焼いて過ごしました。そのことはまた …

今朝の風景
NEWポストです(^^)

こんばんは(*^^*) 早朝は霧でした。そして暑い日となった今日でした。 今朝は …

今朝の風景
また雪が・・&イギリス旅日記⑨

こんばんは(*^^*) 今朝はまた白く・・寒かったです! 今日の朝の風景です。 …

融雪剤の跡
早春の風物詩、今年も・・・&ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝5時過ぎのここからの風景です。まだ町の灯りがみえますね・ …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の空はいつもと違う感じでした・・。あまり見ない色合い …