KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備いろいろ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から素晴らしい風景でした!
今朝の風景あまりに素敵で、ちょうどJR富良野線の始発の旭川行きが通ったので、ビデオ撮影をしてインスタに投稿しました。でもここからでしかもスマホで撮影だったので、汽車はかなり小さく・・・でした。スマホでなくても小さくしか写せないんだけど・・・。
この汽車に乗って毎日高校まで通っていた娘たちでした。今は西中駅に送ることも無く、お弁当を作ることも無く、思えば楽になったものです。
青空快晴だった今日、爽やかで乾燥していてよいお天気!
看板看板の色塗りするしかない!
ほんと、ペンキを塗るにはよい日でした。
小道コテージまでの小道の草とりは昨日のミッションでした。きれいになった~!看板も塗れた!
良いお天気が続いてよかった(^^)そんな日になんの予定も無くてさらによかった!
そして今日の夕景です。
夕景昨日のようになるか・・・と期待したものの西の空は赤くはなりませんでした。
でも山はきれいでした。
クロエ

ひまを持て余すクロエ(笑)できる限り遊んでるのですが・・・。クロエと遊ぶのは私にとっても幸せな時間。食事の後は率先して遊んでいます(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …

今朝の様子
雪虫飛んで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は家の周りにたくさんの雪虫が飛んでいました。 つかま …

今朝の風景
日の出前の風景を!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。4時過ぎの頃。 昨晩は暑くて、暑くて・ …

KIZUNAガーデン
グリーントマトで!

こんばんは(^^) 今日は1日お出かけをしていました。 クロエのお友達?の家へ行 …

スイセン
英国旅日記2024⑱ ニューラナーク編

こんばんは(^^) 我が家のスイセンもようやく咲きました!! 庭の花が飾れる~。 …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です!4時20分過ぎぐらいだったでしょう …

ルピナス
ウォーキングの季節です!

こんばんは(*^^*) 今朝は今シーズン初めてのウォーキングが行われました! 午 …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

今日の夕景
みんなよくって、良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。今日も1日、良いお天気、良い景色でした! …

ハーブティー
癒しのハーブティー

こんばんは(^^) 暖かい日が続いていたせいもあって、今日はとっても寒く感じた日 …