KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初夏の気分に(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も青空の良いお天気でした!
残雪もだいぶなくなってきました。美しい残雪風景を見れるのもあとわずかでしょうか?
クロエクロエ店長、今夜は2歳の男の子とたくさん遊びました。
いらっしゃったとき、全く気付かずにいたのですが、6年くらい前にいらしてくれたリピーターの方でした。その頃はお二人でしたが今回は家族が増え、3人でいらしてくれました。嬉しかったです!そして全然気づかずに失礼しました!
店長と楽しく遊んでくれて、それも嬉しかったです。ありがとう♡
大雪山の方クロエとの散歩の時、20号線からの風景です。大雪山の方もきれいに見えました。
草地青空と緑。北海道!なんてきれいな色!初夏の雰囲気。
センダイハギ庭の花もチューリップからセンダイハギになり、食堂にも飾りました。
玄関玄関も初夏の雰囲気に!
こんな日は気分も上がる1日でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
全く・・・。クロエ!

こんばんは(^^) 今日のクロエの憎々しいエピソードです! 昼過ぎ、1歳になった …

今朝の風景
母の日で。

こんばんは(*^-^*) 今朝の風景。昨日と打って変わり、曇りから雨。気温も下が …

今日の風景
今日も強風で・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日よりひどい状況のこの辺りでした・・・。 気温は …

クロエ
お疲れ様!&ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は晴れてました。良いお天気でよかった~と …

トンボ
トンボの季節となってきました!

こんばんは(^^) 夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 日の出の時間も気づくと6時台に・・・太陽の位置もだいぶ変 …

ベリー
暑い1日。

こんばんは(^^♪ 夏のような日でした。久しぶりに玄関につながれたベリーです。午 …

クロエ
ただいまー!

こんばんは(^^) 今日の我が家の食堂からの風景です。 しばらく遊び呆けておりま …

今朝の風景
今朝は雲海が・・・(^^)

こんばんは(^^) 今朝は雲海を見ることができました。 日の出と雲海です。秋の朝 …

カラマツの紅葉
今日もカラマツの紅葉を。

こんばんは 朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。 …