KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、4歳。

   

クロエこんばんは(^^)
今日は中富良野町の移住体験ツアーに参加中のHさん親子のみなさんとクロエの写真しか撮ってなかった・・・。
クロエとみなさん、仲良しで遊んでもらっています。
隙あらば年少さんのKEIくんより上に立とうとするクロエ。クロエが2歳ぐらいまではそんなことなく、小さい子と無邪気に遊んでいたようだったんだけど・・。3歳になって・・昨年の秋ごろからそんな様子が見られるようになったと夫が言ってました。4歳、いい大人のクロエ。上に立ちたい本能が・・・?
昨晩も夫にしこたま怒られたクロエでした。
クロエ今日の午後、みんなで外で遊びました。
それから中に入っても遊んでたんだけど、昨日よりはだいぶ良くなってました。外遊びの時もKEIくんを下に見るような仕草はありませんでした。
クロエクロエとHさん、お父さん。
外でもたくさんあそんでもらい・・・
クロエどんよりのクロエ(笑)
私もどんより(笑)
ひたすら眠いです・・・。
それではまた~。

 - Chloé, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景。クロエも一緒です! 今日もティーランチの予約があ …

ポプラ
風の日

こんばんは(^^) 私は今、コテージ暮らしとなってるのですが、と言っても寝るため …

今朝の風景
今朝は雪再び。

こんばんは(^^) 朝、起きたら外は雪景色! 食堂の窓からの風景です。 朝は結構 …

夕景
クロエとの日②

こんばんは(^^) 寒い1日でした。 クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りまし …

今朝の風景
ベンチプロジェクト、続きです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 風が強く吹き抜ける1日でした~。 さてさて …

今朝の様子
バースデー&イギリス旅日記⑫

こんばんは(*^^*) 今日の午前中は今年最後の暖かさではないか?と言われる日で …

夕景
ブログ、再開しました(^^)

こんばんは(^^) またブログの更新できるようになりました(^^) 12日金曜日 …

今朝の風景
寝るに限る~(*”▽”)

こんばんは(^^) 昨晩は8時に倒れるように寝ました・・・。 昨日はアフタヌーン …

スコーン
今日はティーランチ!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 で、朝にスコーンを焼 …

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …