KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

すっかり忘れてました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もアフタヌーンティーをありがとございました。
アフタヌーンティー久しぶりに来てくれた方たちで私もまたお会いできてうれしかった~!
で、クロエの話になって・・・
2月生まれだからもうすぐ4歳になる・・・と言って・・・あれ?昨日誕生日だった~!すっかり忘れてた~!
で、NODOから6日ではなくて、2月5日が誕生日だよ・・・と連絡がきて・・・
あれ?そうだった??(笑)
いずれにせよ、クロエ4歳になりました(笑)
クロエだから何?のクロエ(笑)
アフタヌーンティーと宿泊のお客様が続いているここ数日で、本当にすっかり忘れてました!!
中富良野町の移住プログラムに参加の方々が泊まりに来てくれています。
なんだか楽しそうな体験が盛りだくさんのようです!
クロエ、ごめんよ~
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
-20℃!&紙ヒコーキ大会

こんばんは(*^^*) 今朝は-20℃まで下がりました!寒い・・・と言うより凍れ …

朝焼け
今朝も素敵な風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。と言っても6時過ぎぐらいです。まだこん …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …

今朝の空
今日はどんより我が家・・・。

こんばんは(^^) 今日は雨とみぞれでした。確かに今、クロエのトイレのために外に …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

今朝の風景
何事も・・・(*^^*)

こんばんは(^^) 冷え込んでいます!朝~夕方になるにつれどんどん冷え込んできて …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&NODOのクッキー作り

こんばんは(*^^*) 今日も冷え込みました。 12月第2週の日曜日。子供たちは …

雪原
雪、雪です・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景は食堂の窓から。 ぼんやりと日の出。 お正月3日目 …

朝の風景
昨日のことです!

おはようございます! 写真は昨日の朝、日の出前の風景です。 今、6時前、外は真っ …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …