KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はクラウドファンドのことを。

      2021/07/02

今朝の風景こんばんは(^^)
午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出るくらいの!
でもこの辺りは心配したよりもひどくなく終わりました。(´▽`) ホッ(^^)
夕方の風景今日は先日お話してたクラウドファンドのことを!
今日から公開ということです!
キャンプファイヤーというサイトで、私もやってみました。
いや~アナログ派には面倒くさいこと!(笑)
でも若者には面倒でもなんでもないとのこと!今や私のような化石のような人は何もできないんですね・・・(+_+)
クラウドファンドのキャンプファイヤーのサイトにコロナ支援の企画があり、応募したということ。
1次審査、2次審査と通り無事掲載となり、喜んでいた夫ですが、まずはそれでよし。ですが問題はこれからですよね!
支援してくれる人を募らなければならないのですから。
私も見てみたら、あるわあるわ・・・こんなにもやってる人がいるんだ!と思うくらいありました。新しくアップされるところも次々と!
で、旅生まれ北海道育ちの焼き菓子で つなぐ つなげる つながる KIZUNAの和
がうちのページのアドレスだそうです。

支援はともかく、1度見てみてください。
いろいろな方の協力を得ながら、夫が作ったページです。
ドイツの田口さんのコメント、イギリス、ジュリエットのコメント動画、モモちゃんのイラスト。
ご協力、本当にありがとうございました。
後は文章など、夫が一人で作りました。
私のような人間には、本当めんどうなので(笑)支援はともかく、ぜひ見てください!
19号線からおっと!今日のクロエ!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    とっても素敵!KIZUNAの歴史が温かく伝わってきます♡お友達に紹介していきますね(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      昨日、コメントいただいてたのに・・・すっかり寝てしまい(笑)もうわけわかんなくなってました(笑)
      素敵!と言ってもらい嬉しいです~
      なんとかせねば~で頑張ります!
      よろしくお願いします!そう~本来の(?)口コミありがたいです(#^^#)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

ティーランチ
良い1日で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が、この寒~い北海道に来てくれています …

今朝の風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ついに5時台になりました。 そして猛暑 …

アンティーク食器
花のある生活(^^)

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄って …

朝焼け
素敵な色です!

こんばんは(^^♪ 今朝の空、朝焼けです。主人が4時頃スマホで撮ったものをパソコ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時ちょっと前に撮ったものです。日の出 …

青空
青空!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる秋晴れの1日でした! でも朝は霧で真っ白でし …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

アフタヌーンティー
クロエ、満足の日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出風景です。 今朝のクロエです!最近は …

チューリップ
良いお天気で。外で!!

こんにちは! 夕方、今の風景です。 今朝、私たちは朝食前、クロは朝食後、散歩に出 …