KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

エゾリスちゃん!

   

夕景こんばんは(#^^#)
写真は昨日の夕景です。
そして今朝の日の出。
日の出この時、5時ちょっと過ぎ。いつの間にやらこんなに早い時間になってたんですね!!
今日も朝からバタバタ・・・クロエちゃんのお世話で。
でも朝はみんながいるからまだよかったです。大変なのは一人になってからでした・・・。
キッチンと私たちの部屋が離れているので・・・キッチンにいると目が届かなくて(T_T)キッチンと私たちの部屋が繋がってたらどんなに使い勝手がいいだろう・・・これはNODOが赤ちゃんの時からずっと思っていたことでした。
こんな時に限ってすごく熟したバナナなんかがあって、これで何か作ろう・・と思ってしまうんですね(笑)
クロエちゃんが寝た・・・今だ!と作り始めたのですが、途中でキャンキャンと鳴き声が・・・。とにかくオーブンに入れてから・・・・と思い大急ぎで終わらせ、オーブンに入れ・・・行ってみたら悲惨な状況になってました・・・(笑)
これからは誰かがいる時しか作らないようにしようと心に誓ったのでした・・・。
エゾリスそしてこちらはエゾリス。コテージ夏木立のデッキにいるのをハルが見つけ、その後、林の中を行く姿を追いました。
エゾリス動きが早くて・・・枝から枝へと移っていく様子をすごく間近に見ることができました。まるで飛んでいるようでした。モモンガとかムササビ?のようにも見えました。
クロエちゃんデッキでハルと会話している時でした。クロエちゃんは日向ぼっこ。
今日のクロエちゃん!
クロエちゃんクロエちゃんそれではまた~。

 - 動物, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. Kee より:

    クロエちゃんが見たくて、毎日プログチェックしてます(笑!) 
    癒されてます。ここにもかわいいのいるけどねー。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      そうですよ~!サムちゃん!
      鼻が長いタイプの犬が好きなNODOはシェルティも大好きで、会わせた~い!と言ってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
まだまだ雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 元気がもらえる朝の景色!太陽! そして雪景 …

夕方の空
夕暮れ前の空!

こんばんは(^^) 先程、夕暮れ前の空です。 何とも言えないこの色! 西の方の空 …

今朝の様子
今日は農作業の様子です。

こんばんは(^^) 綺麗な月夜の晩です。しかしお風呂からあがるとどうしてこうも眠 …

今朝の風景
私たちの原点

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。いや~美しかったです。 昨日一昨日と寒く …

ラブサムヒルファーム
今日のアドベント。母の旅日記イギリス♡㉓

こんばんは(#^^#) 今日もアドベントカレンダーから始まったNODOの朝。 今 …

今日の風景
新しい風が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな風景・・久しぶりに辺りは真っ白!昨晩も寒かっ …

今朝の風景
もう1年過ぎたね・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができ …

今朝の風景
お気に入りカフェ

こんばんは(#^^#) フレッシュなハーブが採れる今は、ハーブ摘みが朝の日課とな …

カエル
カエルくん登場!

こんばんは(#^^#) 昨夜から雷、雨・・。8月の終わりはいつもこんな感じ。夏か …

クロエ
クロエ、至福の夜(^^)

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。 あー今からちょうど …