KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はハルと・・・。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠けてる・・(T_T)
この親不知は抜いたほうがいいかな・・・と言われていた歯。やっぱりもっと早くに歯医者さんに行っておけばよかった・・・(T_T)
でもこのままにはしておけない・・・で今日抜歯しました。
今日の風景で、問題はクロエちゃん。歯医者に行ってる間どうしよう・・・。ゲージに入れておけばいいんだけのことなんだろうけど。
そこでハルカさん登場!
ずっとコテージで自主隔離していたハルですが東京から戻ってもう10日も経つので、そろそろいいんじゃないかな・・と思っていたところでした。
2週間+10日間。長い・・・。
クロエちゃん今日のクロエちゃん。
ハルもかなり癒された様子でした。
なんとハルはYouTubeから犬が喜ぶ音楽?なるものをクロちゃんに聞かせてくれてたそう・・・。私では考えつかない・・・。さすが現代っ子(笑)
クロエちゃんようやくボールと遊ぶようになってきました。
昨日までは全く気にしていなかったのに・・・。1日の成長がすごい!
クロエちゃんおかげで私は無事抜歯でき、ハルは癒され、よかったです。
それにしても眠い・・・。今日は早起きしてその時間をマスクを作りに充てようと4時には起きていたのですが、それほど進みませんでした。
でも1日1個は作っていますよ!
ハルはまたコテージへ。私とクロちゃんの長い夜が始まる・・・?
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    今日は、お隣さんにいらしてたのかな。
    クロエちゃんが、どんどん家族になっていきますね。いろいろなことが落ち着いてくれたら、一緒に遊びた〰️い。
    私も、てっちゃんの仕事用にマスク作ってます。すぐに、お昼寝タイムしちゃうけど。

  2. furano より:

    ゆみちゃん、こんばんは!
    そうです。今日も行きましたよ~。
    はい。早く落ち着いてくれたらいいんだけど・・。
    ありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

キャンドル
久々に・・。

こんばんは(*^^*) 今日は15日、鼓笛行進&町民体育大会の日でした! 雨のた …

アジサイ
クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

こんばんは(^^) 肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです! 今朝の我が家の …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …

ラベンダー畑
ラベンダー色づく

こんばんは(^^) ついに夏至!夕方7時ぐらいだったのかな?の風景です。 どんな …

虹
今日も虹が出ました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はいつもより早起きしてスコーンを焼きま …

ブーケ
素敵なブーケ、いただきました!

こんばんは(^^) 台風の影響か・・・?蒸し暑く感じる日でした。 午後からは一時 …

今朝の風景
収穫の季節

こんにちは(^^) 良いお天気から・・段々と暗くなってきました・・。また雨と雷・ …

今朝の空
びっくり!嬉しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の空です! この空の感じからも、北海道はもう秋!とおわか …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …