KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

積もりました!除雪車登場!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は積もりました~!
そして今季初の除雪車!
除雪車除雪車が来るくらい積もったんだね。
早朝に外に出る用事もないので気づかずにいました。毎朝NODOを送っている夫に言われ、除雪車を見逃すまいと窓から見ていました。
今朝の風景除雪車が通り過ぎるのを待って、クロと夫が朝の散歩に出かけました。
クロエ出かける前のクロエ。最近は毎朝レインウエアを着ているクロです。
早く雪の中でクロエと遊びたいね!と我が家では話しています。今が一番外に出るのが億劫な時期です。寒いし、暗いし。
夕方の風景今日もお菓子を焼いていました。
お菓子セット郵送で送ることを前提に選んだ箱ですが、手渡すときにはちょっとごつい?たくさん入るんならいいんだけど。そんなことを考え、手渡し用でしかも数量がそんなに多くない時に使える箱を今日注文しました。
写真はこのくらいかな?と探した箱です。注文したのはもう少し大きいものです。
やっていくうえで、必要なものがわかってきています。なんでもやってみないとわからないことばかり。少しづつ形になっていくのが楽しいです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
おかえり~(^^)

こんばんは(^^) 今日は景色の写真を全く撮っていなかった!曇りで雪だったから機 …

お店、ヘレフォード
今日もティーランチ、ありがとう!&母の旅日記イギリス♡㊸

こんばんは(#^^#) 昨日からの雪でまた少し積もった富良野地方です。今朝はタイ …

カバ茶のお菓子
季節のお菓子!

こんばんは(^^) 涼しく、日が短くなり、秋も深まって来てるなぁ・・・と感じる今 …

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …

クロエ
新しい動画アップされました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後の空。 昨日から母 …

クロエ
またまた空港公園へ!

こんばんは(^^) 今日は夕景からです!朝は霧でした。そして今日も暑かった~!! …

スコーン
スコーンLove♡

こんばんは(#^^#) 今朝はまぶしくて目が覚めました。これからそんな時間がどん …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

シードケーキ
シードケーキ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ。 今朝はライブ中継の時 …