KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

たまには外からの視点を!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雲海が見られました。
今朝の風景なんともきれいな朝でした。
クロエクロエも雪にまみれながら(笑)遊んでいました。
そして夫は江別市蔦屋書店さんにてのイベントに向けて出発しました。
焼き菓子箱に詰められたお菓子たちも一緒に出発しました!
明日、明後日は中富良野町をPRするイベント、ナカフライフが江別市の蔦屋書店さんで行われます。そこでベリクロの焼き菓子も販売させてもらえるという、ありがたい企画!果たしてどんな感じになるのか??始めてのことで予想もつきませんが、たくさんの方々に出会えますようにと願っています。
さてさて、ようやく受験の旅を終えたNODO。今日は久しぶりにYouTubeやDVDを見ているNODOを見ました(^^)今は得意のベンチで寝ています・・・。
昨日まで続いた受験の旅でした。食堂のテーブルでいつも勉強していたNODO。うるさいクロエと生活音の中で勉強してましたね~。
北海道から出たいNODO。気持ち、わかる。片や田舎暮らしどうですか??のPR。おもしろいなぁ。
外側からの視点は大事だな・・・と思います。出てみてわかることはたくさんある。
私もたまには外からここを見ないとね・・・と、今回の東京、ついでの旅で深く感じました。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

夕景
焼き菓子、納品!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の1日でした!続いてますね~(^^)かといっ …

今朝の様子
寒い日が続いています・・。

こんばんは(#^^#) 寒い日が続く2月です。 うちから富良野のスキー場までは車 …

プッチーニかぼちゃ
プッチーニかぼちゃで!

こんばんは(^^) NODOとお出かけしていたので、写真は昨日の朝のものです。 …

今朝の風景
試作で朝食で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から撮ってたのですが・・・きれいな空でや …

玄関がお店
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 曇りの日。ティールームを始めてから約1ヶ月。一番お天気のいい …

今朝の様子
今日のおいしいもの

こんばんは(*^^*) 写真、どんよりとした今朝の風景です。 高知の小夏ご夫妻か …

今朝の風景
日曜日、特に何もなく・・・。

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もプラスの気温だったようです!昨日ほどポカポ …

今日の風景
明日のお菓子も焼けて・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑い1日の富良野地方でした。 夕方ごろ、富 …

今日の風景
時間に追われる・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました!-12~13℃まで下がったようでし …