KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空!

   

こんばんは(^^)
まずは刻々と変わっていった今朝の空の様子をご覧ください。
今朝の風景
今朝の風景
今朝の風景日の出前から日の出の頃。あっという間に変わる空の様子。
私もカメラを持って出たり入ったり・・・。
今朝の空そして7時ごろ。クロエと外で遊んでいました。
クロエ今日もお菓子焼かなきゃ~で、その前に遊ぼうね~でした(^^)
朝と夕方からがハウスから出て私たちと一緒にいるクロエです。
日中はほとんどハウスの中です。みんな忙しいからね!なので一緒の時はたくさん遊ぶようにしてます。というか、遊んで~と容赦なく来るクロエの相手をしています。夕ご飯の時なんか、食べる時間はあっという間なのにずっと片づけられずにいるのはほとんどの時間をクロエと遊ぶことに費やしているから!
でもそれが楽しくて、かわいくて・・・癒されてます。
雪の山頂さて、十勝岳の山頂が白くなっているのがわかるでしょうか?
初冠雪かな。とにかく昨日、今日と寒いんです~。富良野地方ではありませんが、今朝はついにマイナスの気温だったところがあったようでした。ラジオが言ってました。冬が近づいてきましたね・・・。
今日のコテージは靴下を2枚重ねしなければならないくらいでした・・・。オーブンつけてもね・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

きょうの風景
色づき始めました・・。

こんばんは(*^^*) 色づき始めた富良野地方。稲が黄色く色づいているのがわかる …

夕方の空
今日の空。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 この後もっと素敵になりました。 こんな空にな …

デザートメロン
初メロンです!

こんばんは(^^♪ 寒~い1日でした。気温14℃ぐらい・・。長袖を着なくては寒く …

ベーカリー
英国旅日記2024㉓ イングランド編

こんばんは(^^) 今日は雨でした。久しぶりの雨だったように思います。昨日の土埃 …

日の出風景
まずは良かった!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時はもうすでにかなり明るい・・・なの …

ノーザンライツ始まり
バースデー!母の旅日記イギリス♡⑤

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この時はそれほど寒くなかったのですが、この後 …

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

お菓子
お菓子準備の1日

こんばんは(^^) 今日はラジオを聞きながらお菓子を焼いたり、準備したりの1日で …

夕方の風景
田んぼに水が入って・・。

こんばんは(#^^#) お米どころ、田園風景も美しい中富良野町。いよいよ田んぼに …

今朝の様子
桜の塩漬けで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は寒くてしかも風が強くて・・写真は今朝の様子ですが、 …