KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

看板犬、クロエ!

   

クガイソウこんにちは!
今日は雨の中富良野町。今、夕方になって止んだ様子。結構降りましたよ~。
雨に濡れる花たち・・・。
つるバラ玄関の釣るバラも・・
ひまわり小さなひまわりのつぼみも。
そしてクロエ!
クロエ昨晩、お客様と遊んでもらってから・・・食堂から声が聞こえてくると行く気満々となるクロエ!(笑)そんなことで今朝も遊んでもらいました・・。ありがとうございました。
クロエプライベートの部屋のドアの前。ここから先が食堂への道!(笑)このドアが開けばみんなのところへ行ける~。もうドアをガリガリ。ノブをガチャガチャ・・・。ベリーは勝手に開けてましたが、クロエはやらないんです。わかってるけどやらない。できないだけかも・・・ですが。
天井の無いゲージも、ベリーは飛び越えて外に出てましたが、クロエはやらないんです。跳べるはずなんだけどやらないんです。性格かな・・。ボーダーコリーとしては控えめな性格と思われます。
今日も先ほどチャイムが鳴ったら・・・寝ていたはずなのに・・・お客様に会わせろ~攻撃(笑)たぶん。
リピーターの方ですでにクロエのことを楽しみにしてくれてたことがわかっていたので、連れていきました!玄関に!
その後はまた静かにゲージの中にいます。(笑)
でもいつもいつも登場させるわけではありませんので、苦手な方、ご安心下さい。でも鳴き声がする時も多々あるかと思われます・・・ごめんなさい。家の中で飼い始めたばかりで私たちもわからないこと、戸惑うことがまだまだたくさんあります。どうかご了承ください。
そして私たちファミリーの一員となったクロエをよろしくお願いします!
あー毎日クロエだね~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景、サンピラーが・・・?

こんばんは(^^) 今日は取り急ぎ、今朝の風景を! 今朝も冷え込みました。 サン …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

夕景
夕景も素敵でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 朝もきれいでしたが、今日の夕景も素晴らしか …

シュウメイギク
秋の日の一コマ。

こんばんは(^^) 今日も秋晴れ~!よいお天気で気持ちのいい1日でした。早朝は霧 …

今朝の風景
今日のティーランチ

こんばんは(*^^*) よく晴れた気持ちの良い1日でした。 今日のティーランチは …

今朝の風景
NODOのおみやげ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 そして今日の水たまり! いつまで続 …

夕景
今年も・・ウォーキング!

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが・・見て下さい!この風景!N家の畑 …

シードケーキ
シードケーキ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ。 今朝はライブ中継の時 …

今朝の食堂
それぞれに忙しい夏。

こんばんは(^^) 今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょう …

ツリバナ
秋のガーデンより

こんばんは(^^) 先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出 …