KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のChloé!

   

今日の風景こんばんは(^^)
意外といいお天気に!暑かったです。
今日は・・・大変疲れました・・・。
クロエ朝からとっても元気なクロエ。
クロエでもまだ散歩に連れていけないし、走り回って遊ぶこともできない・・・・。
でも本人はいたって元気!体力が有り余ってる状態・・・。
そんなことで大変疲れました(笑)
クロエ今日来てくれているお客様、HP,このブログも見てくれていて、クロエのことを知っていて、夕食の後会ってくれたんです!皆さんでかわいがってくれ、クロも初めは様子をうかがうところもあったのですが、すぐに慣れペロンペロン(笑)すみませんでした・・・。そしてありがとうございました!
そのうちペットボトルで一人で遊びだし、気づくといつもは行けないようにしてある植木のところに、ここぞとばかりに行くので、部屋に連れて帰りました・・・。その後が本当にやばかった・・・・一人で遊んでいて、だんだん興奮してきて止まらなくなり、それはそれはひどいものでした(笑)
もはやだれにも止められない状況に・・・。もう仕方ないので吠えても何してもいいや~で、ゲージに入れ部屋を暗くしました・・・。私もそこでじっとしていました。かなり吠えましたが、そのうちに静かになりました。ほっとしてキッチンに戻り、30分後ぐらいに電気をつけたら私を睨むように・・・目が合いました。そして起きてまた吠え・・ましたがすぐに静かになりました。寝てはいませんが興奮は収まったよう。
見ていてかなり笑える状況でしたが、私を襲ってくるので(笑)大変でした・・・。
明日も散歩に行けないのかな・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の雲
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今の我が家の話題は専ら台風です。こんなに北 …

ブルーベリー
今季初のブルーベリー!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、青空も!(*^-^*) でもこの時、山は雲で覆わ …

今朝の風景
掲載されたよ・・・(^^)

こんばんは(^^) 暑い~!日でした。昨晩、JRでいらしてたお客様に今日のプラン …

KIZUNAベンチで
今日のベンチの風景。

こんばんは(^^) 今朝はまた濃い霧に包まれました。 そして秋晴れの素晴らしい1 …

花と卒業証書
卒業式でした!

こんばんは(^^) 今日から3月に入りましたね! 今年の3月の始まりは卒業式から …

スコーン
久しぶりにスコーン!

こんばんは(^^) 今朝の空です。この時の外の空気は冷たく、肌寒い感じでした。 …

融雪剤撒き
融雪剤散布

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 そして下の方を見てみたら、融雪剤が撒かれ …

今朝の風景
今日はおすすめDVD!

こんばんは(#^^#) 朝晩はぐっと涼しくなった富良野地方。でもこれが北海道の夏 …

夕方の風景
素敵な絵本との出会い(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなかふの小学校へ読み聞かせに行ってきました。いつも …

今朝の様子
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりも凍っていました。 秋の頃を思わせる …