KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロ、帰ってきました!

   

今日の夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です!実際はもう少し赤くなりました。ずっとお天気が悪かったので、久しぶりです!こんなきれいな風景の夕方は(^^)
今日の夕景同じ時間の西の空!素敵な夕焼けでした。
さて今日の話題は、やっぱりなんと言ってもクロちゃんでしょう!!
無事に帰ってきましたよ(^^)
しかも普通に!エリマキも服もなにも無しで!
クロエね!迎えに行った夫の話によると先生がそうしてくれたそうなんです。「そう」と言うのは・・内側を縫って、抜糸もエリマキもしなくていいように。この子にはその方がいいだろう・・・と言うことだったそうで・・・まだ4か月だったからかな??でも大変助かってます!
クロエ1日ぶりに会った時はそれはもう、すごい歓迎ぶりで(笑)何度も顔をなめられそうになったり、さんざん甘嚙みされて・・・
クロエおもちゃを噛みながらウトウト・・・
クロエなんてかわいい~(親バカです!)
クロエなーんとなく縫ったところ、わかるでしょうか?
昨日はあまり眠れなかったのか・・・?
今晩は早くから寝ています。疲れたのかな?
とにかくよかった!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    クロエちゃん、頑張りましたね!無事終わって家族のみなさんも安心したことでしょう♡

  2. furano より:

    こけしさん、こんばんは(^^)
    いつもありがとうございます。
    はい!体力を持て余し、暴れまくる(笑)今日のChloéでした!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

ティールーム
ティールームのこと、いろいろ考えた日。

こんばんは(^^) 今夜もきれいな星空です。 朝の風景、雲多し! 今週も日曜、月 …

夕景
あまりに美しく・・。

こんばんは(#^^#) 今朝5時半ごろ、外に出てみたら・・・予想以上に暖かく、も …

今日の風景
体育大会。そして夜は更ける。

こんばんは(*^^*) 予想外のいいお天気に恵まれた今日は中学校の体育大会の日で …

今朝の風景
今朝のごはんは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇り空。夕方までこんな雰囲気でした。 今日は料理の …

今朝の風景
今朝の風景&撮影見学(^^)

こんばんは(^^) 今朝はちょっと冷え込み、また美しい風景が! 凍った水たまりの …

KIZUNAガーデン
暑かった~!!

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした。今日、全道で1番暑かったところは上富良 …

今朝の様子
久しぶりに・・・母の旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日は気温はそれほど下がってないのに風があり、体感温度は …

スイセン
今の我が家の花たち!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 連休初日、お客さまはいませんでしたが、昨日 …

今朝の風景
お客様に励まされてます!

こんばんは(^^) 朝、晩は本当に涼しい北海道。久しぶりによい感じの朝の風景でし …