KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏、緑色。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は注文のあったお菓子や週末のお菓子を焼いた1日でした。
いつもコテージに籠って黙々と焼いてます。
途中、景色を見たり・・・。
今日の風景青空と田んぼの緑がきれいだったので、思わずパチリ!
ノロッコ号ちょうどノロッコ号が通って行きました。
ここからの風景、緑になったなぁ~夏だなぁ~と感じながら、眺めています。
なかふの夏は緑色ですね!!
クロエ今朝の元気なクロエです。
ボールが取れないところに行って、そこに向かって吠えているところ(笑)
そうそう、今日はクロエにお薬を飲ませる日でした。10月までの月1回、フィラリアの薬を飲ませているのですが、今朝、うっかり、今日は薬だから!と夫に向かって言ってしまったら・・・クロエは薬という言葉を覚えていて、ハウスへと逃げ込みました。
自分にとって大事な言葉はいろいろと覚えているクロエなんです。賢い!
ノロッコ号
今週は道の駅への焼き菓子納品はお休みします。
日曜日はアミューズマーケットさんにキッチンカ―出店です。
日曜日、月曜日はティールームオープンです。
今週末もよろしくお願いします(#^^#)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
目指すは・・・

こんばんは 今日も晴れるんじゃなかったの~?? 今朝思ったことでした。 この時期 …

日の出
早寝の我が家!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! 夜明け前の静けさ、色合い、やっぱり …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

今日の風景
林の中へ&母の旅日記⑮

こんにちは(*^^*) 3時半過ぎ、少し前だったらもうすでに薄暗くなる頃だったの …

今朝の様子
今だけの・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝もまた早起きした私です!日の出前です。 そして日の …

今朝の風景
ようやく発送作業!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 静けさとこの色合い。やっぱりここ …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

ケーキ
ケーキを仕上げて・・。母の旅日記イギリス♡⑰

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。7時ごろかな・・。 日の出の頃の柔 …

我が家の紅葉
落ち葉のじゅうたん!

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~。 我が家の紅葉。まるで赤いじゅうたん! …

バラ
女子秋旅

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 このまま大雪山の方に目を向ければよかったの …