KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年も海辺の町へ。

   

増毛町こんばんは(^^)
富良野に海は無いのに・・・
そう!今年も行ってきました!増毛町。良いお天気になり、海も空も青く、嬉しかったです!
海育ちの私は磯の匂いは懐かしいにおい。そんな香りも嬉しかったなぁ(^^)
クロエ今はまたクロエにボール投げながらを投稿中です。
NODO待ちの時間です。NODOは今年は夏期講習の為一緒に行けず・・・。さらに今日は帰って来るのが遅い!
私たちはNODOが帰って来るからと、わりと急いで帰ってきたのですが、NODOは遅くしてくれたようです。
増毛町へ行った目的は海も見たかったけど、ブラムリーりんごの予約のため。もちろん電話でもできるんだけど、行って果物を買ってくる楽しみもあるのが昨年分かったので、今年も行ってきました。
昨年はプラムがあったので、今年も期待したのですが、なんと売り切れ(T_T)
その代わりサクランボがたくさん出ていたので、これでケーキを作ろう~!と買ってきました。
サクランボこのサクランボで今週末のティールームとキッチンカーのケーキを焼く予定です。
小平町そして今年は増毛町から小平町まで足を延ばしました。
ニシン番屋27年ぶりぐらいに行ったニシン番屋。なんと道の駅になってた!モニュメントみたいなのもありました。
この近くの望洋台キャンプ場にテントを張って、下のレストハウスの温泉に行ったりしてました。自転車旅の時です。それ以来でした~。
懐かしき望洋台。このトンネルも自転車で走ったのか・・・。今なら怖いかも。そんなことを思いながら車で走り抜けました。
若かったなぁ。旅やキャンプがすべてだったあの頃。何を考え、何を見てたのでしょう・・・。
私の憧れは旅人でしたから(笑)それでどうやって生きて行こうと持ってたのでしょうね(笑)ホント、アホな若者でしたね(笑)結局なれなかったですけど・・・。
まぁこんな親だからね・・・。君たちはとっても素晴らしいよ!子供たちがどんなに悩もうと私は心からそう思っているのです。
今日は早い時間にパソコンに向かっているので、いろいろ書けた~(*´▽`*)(いつもは半分寝てます(笑))
それではまた~。

 - Chloé, 子育て, 私ごと, 観光, 風景, FOOD

Comment

  1. こけし より:

    昔があるから今がある・・・宝物ですね☆

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      確かに・・・
      そして今、今の生活がこの先にまた繋がって行くのだから・・・と最近は考えるようになりました。
      あの頃はなーんにも考えてませんでしたね・・・(笑)
      ありがとう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
気温差23℃!の日

こんばんは(*^^*) 今朝もまた美しい風景が広がりました。 今朝の気温、3℃。 …

今朝の様子
夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。素敵な朝でした。 朝日を浴びるKIZUN …

ムスカリ
春先のガーデンに!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込んだようでした。 霜が降りていました。-1℃ぐら …

今朝の風景
地吹雪の日・・。

こんばんは(#^^#) 今日は予報通りの暴風!!「明日の朝、出れるかな・・・」と …

今朝の風景
感謝、感謝の♡

こんばんは(^^) この写真は昨日の夕景です。食堂の窓から撮ったものです。昨日の …

クロッカス
クロッカスも雪化粧。

こんばんは(#^^#) 今朝はまた雪景色でした。本当に今日は寒かった~! クロッ …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

今朝の様子
冬を楽しんで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は予報よりいいお天気でホッ(^_^) 日差したっぷり …

夕景
夕焼けきれいでした!

こんばんは(^^) 朝はこんな風景で・・・ 夕方は夕焼けが素敵でした! 秋の朝、 …

除雪
雪壁崩れる!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がって暖か~な日でした。春を思わせる陽気!でし …