KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

再びブルーベリー摘みに!

   

ブルーベリーこんばんは(^^)
良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきました。
近くなのでひょいと行けるので大助かりです。
今日摘んだものは半分はハルに送り、半分はまたお菓子作りに使うつもりです。
クロエクロエは今朝も小学生の子どもたちと楽しく遊んでました。
夜~朝も、帰るまで遊んでくれました。ありがとうございました!!♡
クロエはすごく楽しそうで、かなりテンションが上がっていました。今日は静かです・・・・。
そして夕方はまたクロネコのジジに会いにゆきちゃんちへ。
クロネコジジ爪を研ぐジジ。
NODOがたくさん写真を撮ったのですが、どれを使っていいものやら分からず・・・この写真は使わないだろう・・・と思われるのでブログに拝借しました。
一旦お休みだった夏期講習がまた始まり、今日からお弁当作りです。
3年生になると講習が多いのか?昨年のことはすっかり忘れてます(笑)
そして気づくと8月に入ってもう3日経ってる!やっぱりこの分だとあっという間に冬だぁ~ですね・・・。
この冬はまた受験の冬です・・・。私にできることは応援するぐらい。静かに見守ります。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 動物, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

スノーシューで歩く
スノーシューで!

こんばんは(*^^*) 今日はこれまた今シーズン初のスノーシュー歩きに行ってきま …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ、見つけました(#^^#)

こんばんは(^^) 今日の風景、残雪具合です! 昨日あまりの暑さで行くことにした …

クロエ
夏のような日で。

こんばんは(^^) 5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。 ツツドリ、オオジ …

クロエ
蒸し暑かった~!

こんばんは(^^) 昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていま …

クロエ
クロエ、眩しい~!

こんばんは(^^) 今日は朝から晴れました~。で、大好きなクロエの眩しい顔を! …

今日の風景
今日は青空が!

こんばんは(^^) あー青空! 日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩 …

ナイタイ高原
移住クラブ、夏の合宿!

こんばんは(^^) 写真の景色はここ富良野地区ではなく、上士幌町、ナイタイ高原か …

夕方の風景
日が長くなってきました(^^)

こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …

クロエ
今日のクロ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雲が山に乗っかってました~。 そして意外に蒸 …