KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールームオープンの日!

   

こんばんは(^^)
今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なんだ・・・とやっと気づきました。9月に入ってるんだものね・・・。
ちょっと前まで4時台だったような・・・なんと早い時の流れ!これじゃああっという間に冬ですね。
今日はティールームオープンでした。
ティールームヴィクトリアサンドイッチ、サンドのクリームはブルーベリーカード×ラズベリージャム。
そしてアップサイドダウンケーキはプルーン×ブルーベリー!
リンゴのタルトは冷やしておいしいので、冷蔵庫保存にしました。
今日もありがとうございました!!
クロエ店長クロエ店長も少しだけ登場させてもらいました(*^-^*)
明日もよろしくお願いします。
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, 私ごと,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の景色
雪景色!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。起きて外を見たら雪景色!こんなに積もっていた …

今朝の雲
今朝の雲

こんばんは(^^♪ 昨日と打って変わり、今日は暖かな1日でした。日々の温度差が激 …

クリスマスツリー
クリスマス準備2日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …

夕景
やぁ~いいところです!!

こんばんは(^^) 私が伏している間にだいぶ落葉しましたね・・・。すっかり寂しい …

タイムの花
JRの走る風景・・・。

こんばんは(^^) 一昨日くらいから・・・ウィンドウズ10の更新でバタバタしてま …

日の出
学ぶ

こんばんは(^^♪ 今日は娘に頼まれて借りていたDVDを返すために富良野へ。つい …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

道新
育つ、育てられる。

こんばんは(^^) 今夜は目がぱっちり!です(笑) 特にすごく忙しかったわけでも …

今朝の風景です。
久しぶりのワイン工場・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は太陽の光がうれしい朝でした!やっぱり日差しがあるっ …

夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日もよく働いた~。幸せなことです~。何がって、健康で動ける …