KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の空、雲!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。
今日の風景そんな空を見て、ハルがアンディの部屋の壁紙みたい・・・と言いました。(注:トイストーリー)
確かにそんな風でした。
ハル大学3年の夏・・・。これからのこと、進路のこと、ここ最近はいろいろと悩んでいる風でした。彼女の表情や態度から感じていました。きつそうだな・・でも私がしゃしゃり出てもね・・・。とにかくハルが帰省してからはずっと忙しく、ゆっくりと話をしている時間はあまりありませんでした。
今日は私の方も余裕があり(時間、気持ち共に)まぁ決めていかなければならない諸事情なども重なり、ハルとゆっくりと話をすることができました。
やっぱり答えは自分の中にあるんですね。方向性が定まったようで、元気に明るいハルになったことがうれしい今日でした!
今日の風景夕方久しぶりに1時間半ぐらいの散歩をしました。なんと最後の方は股関節が痛くなりました・・・。なんという運動不足!
また少しづつ歩かなくては・・・。体力が落ちたことも実感(>_<)
今日の風景それではまた~(*^-^*)

 - ウォーキング、散歩, 子育て, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
朝の風景&旅日記⑥Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今日は寒くなった北海道富良野です。昨晩は雨で・・・今朝は …

今朝の様子
KIZUNA移住クラブ!

こんばんは(^^) 今日も雪の中富良野町でした。夫は毎朝タイヤショベルで除雪です …

今朝の様子
早起き!

こんばんは(*^^*) 今朝、夜明け前の写真です。随分と早起きしているなぁ・・・ …

今朝の風景
感動の風景でした!

こんばんは(^^) 今朝も素晴らしい景色でした! 日の出前。 日の出とクロエ。 …

月夜
きれいな満月です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のカーテン! そして只今、まんまるお月様を見な …

今朝の風景
日曜日、特に何もなく・・・。

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もプラスの気温だったようです!昨日ほどポカポ …

ひまわり畑
秋、ひまわり畑。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日もいいお天気で(^^)でもこれから台 …

雲海
雲海見れました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後雲海になりました! なんとも言えない …

今日の風景
クロエとカオスな我が家(笑)

こんばんは(^^) 今日も雨で、雷も鳴りました。でも夕方には上がり、5時過ぎに散 …

クロエ
レインウェアで・・・。

こんばんは(^^) 朝は小雨が降っていました。そんなたいした雨でもなかったのです …