KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラベンダーイーストで。

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今日は朝から素敵な風景が広がりました!
この写真の頃は涼しい風が吹いていて爽やかだったのですが、今日は暑かったです!
昨晩に続き今朝もゆみちゃんが来てくれ、夫の仕事も軽減され体調も戻ってきたようです。ありがとうございました。
朝から3人体制だったので、今日は12時にお昼ご飯を食べることができ、なんと私はそのまま倒れるように寝てしまいました・・・。目を覚ましたら1時。まだ1時!普段ならこれからお昼を食べようか・・・もしくはまだ終わってないとか。
今日の景色ちょうど本の返却日でもあったし、ハルにリクエストも頼まれていたので、なかふの図書館に向かいました。いつもの道、西1線を通ったら、ファーム冨田さんのところが大混雑!今シーズンの今まで見た中では、1番多かったと思います。
とにかく帰りは国道にしようと思いました。帰り、その国道を走っていて、急にラベンダーイーストへ行ってみよう・・と思い立ち、よってきました。
ラベンダーイースト満開のラベンダーと十勝岳。
ラベンダーイースト夕方もきれいでした。
今日の夕方今夜も目が閉じそうです・・・
それではまた~。

 

 - お天気、気候, , 美瑛町, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
さらに朝のこと&金曜日

こんばんは(*^^*) 今朝も素晴らしい景色でした! ちょうど日の出の頃。 この …

今朝の様子
重たい雪が・・&イギリス旅日記⑮(ちょこっと)

こんにちは! 今朝の風景です!起きたら・・・こんなに積もってました!! NODO …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

初冠雪
初冠雪!&ありがとう、まめたつさん(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は朝から風景がいろいろとありまして・・・ その前に・ …

今日の風景
今日のこと

こんばんは(*^^*) 雲の多い朝でしたが、今日も良いお天気で暑い1日でした。 …

今朝の様子
ただいま(*^^*)です!

こんばんは(*^^*) 昨日北海道に帰ってきました!今年はNODOが投稿してくれ …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今日も1日を通して、美しい風景が広がった我が家からの眺め …

夕景
土曜日のパン!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。ほんのわずかな時間、こんなきれいな夕景が …

今朝の様子
ダバダ、北海道でも頑張る(^^♪

こんばんは(^^♪ ここ3日くらい朝の景色は霧で真っ白・・。7時ごろには晴れてく …

夕焼け空
素敵な夕焼け空でした!

こんばんは(^^) 雨でした。寒いと感じた日でした。 雨の日のアルケミラモリスの …