KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年最後のティーランチ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は今年最後のお客様でした!と言っても宿泊ではなく、ティーランチのです。
ありがとうございました!
ティーランチ

食事が一段落したらクロエ店長も登場する予定でしたが、すっかり忘れてて(笑)最後にあれ~!で登場したクロエ。もう帰り支度をしていたにもかかわらず、たくさん遊んでくれありがとうございました。
そのクロエ店長、夕方は散髪!
みんなからおしりの毛がひどい・・・との指摘があり(みんなというのはNODOと夫ですが)お菓子作りもお客様も一段落した今日の夕方、ついに実行(笑)
クロエ外は寒くてとても行けないので、玄関で。
クロエとにかく嫌なクロエ。NODOに助けてもらいながらおしりのあたりの毛を切ってから顔の周りもすっきりさせました。
クロエかなりの毛を切りました。
スッキリしました。本当に散髪に行ってきた感じ(笑)
明日、すっきりクロエを撮れるかな(*^-^*)
一旦今日で仕事納め。今夜はちょっととした解放感に浸ってます。
さぁ明日から新聞作り!
KIZUNA移住クラブの東京支部長からの原稿も届いてます!(ありがとうございました)
みなさん、お楽しみに!ってこれから作るんだけど(*´▽`*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    いっぱい、いっぱい色々なことがあった一年でしたね。私も毎朝ブログを楽しみ・励まされた一年でした。みんな元気で年を越せることに感謝ですね♡ 来年もよろしくお願いしま~す(^^)/

  2. furano より:

    こけしさん、こんばんは(^^)
    いつもありがとう♡
    私の方こそたくさん、たくさん励ましてもらいましたよ~。
    これからもよろしくお願いします!
    よいお年をお迎えください(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

夕方の風景
霧の明けない朝・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は霧が濃く、9時頃まで明けませんでした。 気温も下がって …

ティールーム
オープンしました(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 寒かった!本当に寒かった! 朝はみぞれ~雪 …

今朝の様子
母の旅日記⑲

こんにちは(*^^*) 今日はこんにちは!と挨拶できる時間に投稿してます。夜はち …

シャクヤク
シャクヤク咲きました!

こんばんは(#^^#) 今日は夏至ですね。なんと寂しいことか・・・。今日を境にま …

今朝の風景
夏鳥来てます(^^)

こんばんは(^^) ここ数日寒くて、ストーブの暖が欠かせません!! でも自然界は …

チューリップ公園
昨日のちょい旅のことを。

こんばんは(^^) 昨日、無事湧別町で行われたイベントに参加してきました~。 チ …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …

今朝の様子
3月に入りました。

こんばんは(^^) 今日も暴風雪の予報でしたが、この辺りは昨日よりずっと良かった …

クロエ
今日からの楽しみ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は1日こんな感じでした。白~グレーの世界。食堂の窓から撮 …