KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
大晦日、大雪の中富良野町!
今日は除雪車も来てなくて、今、うちの周りは雪、雪~です。明日の朝はどんな何でしょうか?
シマエナガ今日は大雪の中、シマエナガちゃんが来ました!
シマエナガが大好きなNODOは大喜び!今日はNODOのバースデーで、こんな日に来てくれて~と大喜びで写真を撮ってました!
チーズケーキ夫が作ったチーズケーキでハッピーバースデー!でした。
チーズケーキNODOに歌って、ハルにも歌って・・・二人のハッピーバースデーでした♡
大晦日の夜、ずっとUNOで盛り上がってました。
ラジオで紅白聞きながら。
今はお蕎麦ゆで中です。
今年もこのブログに付き合って下さったみなさま、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
クロエよいお年を~!ありがとう♡

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
足し算で!(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です。夕方気温が下がり、山も美しく出てきました! …

今日の風景
快晴の日。

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景の我が家からの眺めでした。 青空。雲一つ …

今朝の風景
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 外へ出て見てびっくり!なんと冷た …

クロエ
クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景。雪景色。 写真ではよくわからないと思いますが、う …

夕焼け
夕焼け美しく。

こんばんは(^^) 朝晩と涼しくなってきた北海道です! 今朝の気温は14℃ぐらい …

クロッカス
英国旅日記2024⑧ 番外編

こんばんは(^^) 今日はさらに気温が上がり、ホント暖かった~。20℃ぐらいまで …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

今朝の風景
暑い~!!

こんばんは(^^) 今日の富良野34℃だって!!暑かった~。ラジオで今日一番気温 …

KIZUNAガーデン
今日はZINE会議!

こんばんは(^^) 曇り空の今日の風景です。午前中は太陽も出てたんですけどね・・ …