KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明けましておめでとうございます!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
そして
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^-^*)
2022年、1月1日は穏やかな始まりとなりました。
思っていたより良いお天気で、私と娘たちとクロエで外遊びに出たぐらいでしたから!
今朝の風景でも雪は積もりましたね~
今朝の風景新年早々というか昨日から夫は腰が調子が悪く、今日は1日ほぼ寝てたんじゃないかな・・・。
朝からクロエのトイレを兼ねての散歩は夫の役割だったのですが、今朝は私が。ハルが帰ってきてからは彼女が昼、夕方と行ってくれてるので助かってます。
そんなこともありクロエと外で遊ぼう~ということになりました。
クロエサッカーボールで遊ぶもあっという間に飽きたクロエ・・・。
う~ん、ボーダーコリー?ベリーとの違いにあらためて驚く・・・。もちろんクロエには違う良さがあるんです!こういう時にはあまり発揮しないんです(笑)
ベイマックスボール遊びはやめて雪ダルマづくりをしました。ベイマックス雪ダルマ!
クロエクロエとベイマックス。
かれこれ1時時間以上雪の上にいたクロエ。足に雪玉がたくさんついて、とても痛そうな状況になってることにNODOが気づき、急いで戻りました。
毛は刈っていたのですが・・・。気温が低かったので特にそうなったのかな・・・等々。これからどうしようか?靴必要?でもね・・・などちょっと悩んだ私たちでした。
穏やかな幕開け。みんなで遊べて、映画でなく以前放送されたTVドラマにハマり、新聞作りは全く進んでいない・・・1日でした。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

麦ロール
麦ロールありました!

こんばんは(^^) スライドショーも終わり、お客さまはお風呂の時間となり、またも …

今朝の風景
明日はキッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝は除雪車登場ぐらい雪が積もってました。 たくさん雪を付け …

餃子作り
いい日でした~♡

こんばんは(#^^#) KIZUNA移住クラブ、冬の合宿が終わりました。みんな帰 …

今日の風景
からだが資本です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 この色合い!やっぱり日の出前! …

落ち葉
今回のご無沙汰は・・・( ;∀;)

こんばんは(^^) ご無沙汰しました!! 今回のご無沙汰は旅行していたわけでも、 …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

お菓子
お菓子準備の1日

こんばんは(^^) 今日はラジオを聞きながらお菓子を焼いたり、準備したりの1日で …

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …