KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

話相手来た~(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
青空青空!朝からもう暑かった~。食堂には朝日がサンサン!!
クロエ朝から伸びるクロエ(笑)玄関付近は涼しいのですかね?
でも東京から戻ったNODOに言わせれば、暑いけど涼しいらしいです。東京の暑さはこんなもんじゃない!と力説していました・・・。
実はちょっと前に北海道へと帰ってきたNODOですが、某宅にお邪魔すること5日間かな・・・。ようやく富良野へ帰ってきたというわけでした。
お世話になりました~(^^)ありがとうございました♡
何度も泊まりに来てくれているお客様には私も子供たちもいろいろなところで大変お世話になっています。
いつもありがとうございます!
うちのような小さな宿の楽しみと言えば、出会いもまたその1つだと思います。
ここで出会い、お話したり、知り合いになったり・・・
私たちもまたその中の1人なんですね(*^-^*)
夕景夕方の空です。
黒い雲が・・・でも雨は降りませんでしたよ。
NODOが帰ってきて、話し相手が来た~(*’▽’)です!
今日からしばらくたくさん話せる!
クロエはかわいくてとっても大事だけど、話し相手にはちょっと難しいかな~
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
お知らせ、たくさんあります(^^)

こんばんは(^^) 今朝から午前中はわりと良いお天気だった富良野地方です。 でも …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAからのお知らせです! こちら、昨日の焼肉後 …

朝の風景
イギリス、お菓子♡

こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

雪像作り
この季節ならでは!

こんばんは(^^) 今日は朝からいいお天気で、ダイヤモンドダストも見れました。 …

今朝の風景
母の旅日記2018⑧ パスタ作ってみました!

こんばんは(^^) 今日もイタリア料理ネタです! 今夜はイタリアで習ったパスタ( …

桜
桜前線、来ました~(#^^#)

こんばんは(*^^*) 今日の夕景!すばらしかったです。そして今は満天の星空です …

川沿いの道
英国旅日記2024③ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今朝、起きたら窓の外は真っ白でした。また雪~!と嘆きましたが …

今朝の風景
金曜日

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出前です。 冷たい空気が流れる日で、寒いですがこん …

ブラウニー
チョコレートケーキ

こんばんは(^^♪ ここ2,3日、朝は曇っていて山が見えず、その後晴れたり曇った …