KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、4時15分ころかな・・・。
今朝の風景

すでに日の出。
今朝の風景今日もよいお天気で、昨日と同じく暑かったです。
私はカーテンをして寝ないので早くから目が覚めるのです!だって早くから明るいですからね~。
そして今日は初メロン!
メロン先日いただいた、青肉メロン!ようやく今晩いただきました。ありがとう♡1年ぶりのメロン。おいしかったです。私は赤肉より青肉の方が好きなんです。
毎年N家からシーズン初めにいただいている青肉メロン。数年前までなら、せっかくなので私たちよりお客様へ・・・。とデザートに出していました。
そんなだったなぁ・・・なんて思い出したりしながらいただきました。いつもありがとうございます。
今日の風景素晴らしい青空の日でした!風はありましたが・・・明日は雨の予報です。
今日は朝から注文のあったお菓子を焼いていました。なーんとなくですが、1週間のパターンみたいなのができてきました。
週の初めは、注文などのお菓子を焼き、後半、木曜日あたりから週末の準備を始める・・・。金曜日、土曜日は大忙しで作ってます。
夕景そして夕方の景色です。
ここ数日、19号線でNODOが帰って来るのを待ってます。
クロエを走らせるために・・・我が家の車が上がってくると、もう行きたいクロエ!うちの入り口、砂利道のところで放すと、ものすごい勢いで上がっていきます!すごく早くて・・・びっくりです。その後もうれしくて(NODOに会えたことが?)まわる!まわる(笑)
毎日同じように行動するクロエ(笑)
クロエボーダーコリー、足、早いですね~。若いってすごい!犬の世界も。その後をトボトボと歩いて上る私でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

霜
霜の降りた朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。 写真を撮ったの …

我が家の紅葉
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 太陽の光が嬉しい今朝でした! これは我が家の紅葉を撮っておか …

ふきのとう
ふきのとう摘みました・・。

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました。なんとなくいいお天気なのかな・・・と思 …

桜
我が家の桜です!

こんばんは(^^) 我が家の桜です! 咲き始めました。それにしても今日は寒かった …

今朝の景色
母の旅日記2018㊶

こんばんは(^^) 今日はプール4回目に行きました。心地よい疲れで眠くなりました …

夕方の風景
爽やかな日

こんばんは(*^^*) 爽やかな1日となった今日でした。 すてきな景色が広がりま …

今朝の風景
すごいな~の方たち・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。4時半ごろかな? まだこんなふうに …

今日の風景
厳冬&成人の日&ティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!!昨日よりさらにで、このあたりは-2 …

昨日の朝
おしゃべり

おはようございます。 今朝は曇り空の富良野です。昨日、一昨日といいお天気で、布団 …

今朝の様子
風邪対策に!

こんばんは(*^^*) どんよりした空・・今朝の様子です。気温が上がり雪ではなく …