KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キャットミント!

   

アレンジメントフラワーこんばんは(^^)
花のある生活送っています!
今日の富良野地方、暑くなりました~。いきなり27℃!こんな日がマルシェの日だったらよかったのにね~。あの日は13,4℃ぐらいしか上がらなかったのでは・・・。この気温差!
こんな日はクロエを公園に連れて行かなくちゃ!と朝から張り切って、今日も頼まれたお菓子を焼きましたよ~!
5時ごろにかみふの日の出公園へ行ったのですが、まだ日は高く、クロエは暑そうでした。
クロエそれでも嬉しそうに走り回るクロエ!
クロエでも長い時間はきついかな・・・と30分くらい遊んで、上に見えるムラサキの花壇へと上りました。
キャットミントキャットミントです。
遠目にはラベンダー?と観光客の方は思うかも??
この辺りの人なら、まだこんなに色はつかないと知っているので間違ことはないと思います。
クロエクロエとキャットミント。
キャットミント我が家にもあるキャットミントですが、こんなに大きくはないし、こんなにたくさんもありません。
なるほど、キャットミントね~!今時期に咲くし、強いし・・・どこでも育つイメージです!なかなか良いのでは・・・(^^)
そんなことで
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

看板
良いお天気で看板作り。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景も素敵でした!でもこの後は霧に包まれました。 …

焼き菓子
今週末の予定。

こんばんは(^^) 今朝も濃い霧に包まれました。 でも私は霧なのか何なのか?気に …

今朝の風景
朝焼け。母の旅日記イギリス♡⑨

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝焼けです。この後は予想通りの悪天候・ …

アルケミラモリス
いろいろと作った日でした。

こんばんは(^^) 今日も暑くなった中富良野町でした! 我が家の早咲きのラベンダ …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑪イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 イギリス旅の続きです。 ペンブリッジの …

ジジ
クロネコ、ジジちゃん!

こんばんは(^^) 夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。 ベルガモットモンタナ …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

今日の風景
母の旅日記⑱

こんばんは(^^) 今日も暖か!夕方の外仕事も苦にならず嬉しい限りです(*^^* …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。きれいでした~。これから台風が来て大雨に …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(*^^*) あまりにきれいだった今朝の様子です・・。 私はこの風景を …