KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

色づいて来たラベンダー!

   

アルケミラモリスどんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです!
さて今日のティールームは・・・
毎朝インスタライブをここから中継している夫ですが、それを毎朝見てくれてる方が来てくれたんですよ~。道外から。もちろんティールームのために北海道へいらしたわけではないですが、寄ってくれることがすごいし嬉しかったです。
偶然、見つけてそれから毎朝見てくれているそう!こういう出会いもあるんですね・・・。
開けていてもたいしてお客様も来ないのは昨年で実証済み(笑)でも中には楽しみにしてくれている人もいるだろう・・・と今年もオープンすることに決めました。ただのんびりとお店でお茶するという文化でもないなぁ・・・とわかってはいましたが、そんなところがあったら私は嬉しいけど・・・とやっぱりオープンすることにしました。
そしてこういう些細な出会いが嬉しいなぁと(*^-^*)
近所のお友達や今回も初めての方もいらしてくれ、みんなでお話しできて、楽しかったです。ありがとうございました。
ラベンダーそして・・・
早咲きのラベンダーです。色づいてきましたね!
今朝、ファーム冨田さんの早咲きラベンダーのところを通った時、あっ!色づいてる??と写真を撮りました。
もうすぐ中富良野町が1年で一番賑わう季節が来ますね!
それではまた~。
おっと、今朝のクロエです。
クロエキッチンで仕事している私と遊んで欲しいクロエ!
クロエいつも私は狙われているのです!(笑)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
ティールームオープンで。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、上機嫌で出かけて行ったNODOでした。 …

今朝の風景
今時期、日の長い北海道です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 カーテンが嫌いなので、というか、全く …

シャポー・ド・ナポレオン
心と体に。花と甘いもの。

こんばんは(*^^*) 我家のバラ、シャポー・ド・ナポレオンが咲き始めました。 …

今朝の風景
今朝も冷え込んで!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃!冷凍庫の中にいる気分。 こんな日は間違いなく …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

今朝のクロエ
今朝はずっと白かった~

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした! でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白で …

今朝の風景
雪が融けて・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。わずかな時間でしたがこんなふうに空が赤くなっ …

Kizunaガーデン
暑い富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …

今朝の風景
どこかへ行きたい!

こんばんは(^^) 雨でした!今日は雪ではなく雨でした。 今朝はまた積もっていた …