KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

刺激的な日?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~!3日連続ですね!
こんなに暑くて・・・?かな?夫の仕事もお休みとなり、私たちは急遽ドッグスクールの見学に行ってきました。
狂犬病のワクチンも打たなければならなかったので、もうみんな行っちゃえ~でした(笑)とにかく休みになったら、今だ~!なんです。サラリーマンのように前もってこの日がお休み、土日は休み、などと決まっているわけではないですから・・・。
ドッグスクールドッグスクールに来ていた犬たちと触れ合うクロエ。
ドッグスクール自分より大きな犬には低くなってすり寄ってお腹を見せるクロエ。全然威嚇なんかされてないのにね・・・。みんなおとなしくいい子たちでした。
ドッグスクール本能なんですかね・・・。
もっと社会性を身につける必要があるのだそうです。
人が集まるようなところへ連れて行った方がいいとのことでした。スーパーマーケットの駐車場とか・・。今年はステイホームだったからなおのこと・・。
今年に限って言えば・・来年からも難しいかもしれませんが・・・人の集まるところは厳しい状況・・・。おまけに住んでいるところがここですから!
それでもなかふの町の中あたりへは行こうと思ってます。ここよりはにぎやかでしょう。
Chloé9歳のボーダーコリーと。嬉しそうなクロエでした。
そういえば来ている方たちが連れている犬はみなボーダーコリーでした!
夕景今日の夕景もきれいでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の景色
のんびり

こんばんは(*^^*) 昨夜は遅くまで楽しく飲んでいて・・・今朝は起きれず・・。 …

虹
雷怖くて・・。

こんばんは(^^) 雨上がり。虹! 今日のお昼ごろ、すごい雷と大雨に見舞われたこ …

クロエ
散歩の風景から。

こんばんは(^^) 今朝は珍しく私がクロエの散歩に出ました。 今日からの見学旅行 …

今朝の風景
クロエへのDMで(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! ティールームにもぼちぼちとお客様が …

今朝の風景
久しぶりの雨。

こんばんは(^^) 今朝は曇り空。もやっとしていて、昨日までの朝の爽やかさはなく …

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

クランベリーのカップケーキ
お気に入りのケーキできました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 どんどんと青空が広がり、洗濯物も外に干せる …

今朝の風景
今朝は白かった!

こんばんは(^^) 今朝は雪景色でした! 朝起きて・・・あーやっぱり!でした。昨 …

霜
霜の降りた朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。 写真を撮ったの …

クロエ
今日はお茶のこと等

こんばんは(^^) 今朝の風景。熱気球がこんな近くに! ティールームの準備を少し …