KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ノロッコ号走ってた!

   

今日の風景こんばんは(^^)
こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・・・大雨に!
今日はティールームオープンでした。4時に終わってからクロエをかみふの公園へ連れて行くことにしていました。
なんだかんだと支度をしていたら雲行きが怪しくなってきました。暗くなってきてもしかして雨が降る??ちょっとポツっと来たのですが、まだ大丈夫と公園へ向かいました。早く遊ばなきゃ~、まだ大丈夫だよね~とNODOとクロエとボール投げをして遊んでいたら・・・降ってきました!これはもう帰った方がいいかと、気になる紫の花をちょっと見てから戻りました。その後、結構な大雨となり、ギリギリセーフで遊んできました!
上富良野、日の出公園では今、キャットミントが見ごろになってました。
クロエ今日はちょっと凛々しいクロエを(笑)
そしてノロッコ号!
ノロッコ号昨日、今日と走ってたんですね!すっかり忘れていました。
クロエをトイレに連れ出した時、富良野へ向かうノロッコ号を見ました。それまでノロッコ号のことは忘れていました。
ベンチ折り返しで美瑛に向かうノロッコを撮ろうと草取りしながら待ってました。
焼き菓子そうそう、そんなことができるくらいにヒマな日でした!
明日は忙しくなりますように!!明日もティールームオープンです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
サンピラー現る!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合 …

コテージまでの小道
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日、雪虫を見ました!私は今季初です。夫はすでに見たとのこと …

夕方の風景
霧の明けない朝・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は霧が濃く、9時頃まで明けませんでした。 気温も下がって …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

庭の花
庭の花を楽しむ!&明日、キッチンカ―出店です!

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 今日は雨が降ったりやんだりの1 …

IMG
パンフレットできました!

こんばんは(^^) とっても素敵なKIZUNAのパンフレットができたんですよ~。 …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

今日の風景
2時間!

こんばんは(^^) まるで白黒写真のような今日の風景ですね・・。 朝から今日は走 …

今朝の風景
虫に言えたらね・・(笑)

こんばんは(^^) 今日は昨日よりずいぶんと涼しくなりましたが、風が強かったです …

今朝の様子
今朝は雨で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雨でした。雪の上に雨で、また滑る滑る・・。気をつけ …