KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も素敵な朝でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もまた美しい風景が目の前に広がりました~!
わーきれい~と急いで外に出たら。お客様もすでに写真を撮ってました!このお客様、オープンした年からずっとずっとKIZUNAに来てくれていたご夫婦なんです!ここ数年はいらしてなかったんだけど、またこうしてお会いすることができて本当にうれしかったです。
あの頃は子供たちがまだ小さくて、日立の両親も来てくれていた時で、両親ともよくお話してましたね~。夫のことを自分の息子と同じ年代だから・・・と親のような気持で見てくれてました。子供たちのことも孫のようにかわいがってくれてた方たち。毎年郵送しているKIZUNA新聞も楽しみに読んでくれていたということで、嬉しかったです。宿を始めたばかりの私たちをずっと応援してくれていたWさんご夫妻。久しぶりにお会いできてあの頃のことを懐かしく思い出しました。天候にも恵まれ、本当によかったです!!
今朝の風景食堂の窓から。
そして今日はティーランチの予約がありました。こちらもありがとうございました。
ティーランチお菓子を焼く日々が続いています!
ありがたいです。
みなさんいつもありがとう♡
夕景それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今日は子育てを考えてみました。

こんばんは(^^♪ 今日のKIZUNAはいつもと違い、今この時間は会合で盛り上が …

夕方の景色
癒しの風景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日でした。朝は雪でした。 でも夕方は寒い風の中、 …

クリームティー
大切なこと&母の旅日記2018㉟

こんばんは(^^) 今朝もスコーンを焼くことから始まった1日でした!毎年、毎年、 …

Yさんご家族
お正月も終わりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝は昨日のお餅と打って変わって、米粉パンのホットサンド!米 …

クロエ
黙って聞くべし!

こんばんは(^^) 今日は晴れました!太陽の日差しが嬉しい日でした(^^) でも …

今朝の様子
風を感じて

こんばんは(*^^*) 今朝はどんよりと曇り空で風が強く、 ガーデンの花や周りの …

今朝の風景
子供たちの笑顔から・・。

こんばんは(^^♪ 朝の写真を撮るのがもはや日課となっています(*^。^*)今日 …

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …

夕方の風景
暑くて、寒くて・・。

こんばんは(#^^#) ルピナスとシャスターデイジーの季節になりました!KIZU …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 日の出の時間も気づくと6時台に・・・太陽の位置もだいぶ変 …