KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Kizunaのバラ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日は・・昨日もブログを投稿してからか・・文章だけ書き終わった後なのか・・・もう記憶も定かではありませんが(笑)寝てました。完璧に寝てました。
パソコン開いたままで。ということで今日は早めに投稿してます!
まずはまたクラウドファンドの件です。毎日でごめんね~
ホームページのことやいろいろ・・・ずっとお世話になってるオッジ、ゆみちゃんが早速ワンクリックでクラウドファンドのページに飛ぶようにしてくれました!ありがとう♡
まずは一昨日のこのブログの中のURLのところがタイトルとなり、そこをクリックすると飛びます!
そしてホームページのトップページのトップにも入れてもらいました。トップのクラウドファンドの記事の写真をクリックすると飛びます(^^)
カンタンになりましたので、また見てみてくださいね!
バラ以前はもっといろいろなバラがあった我が家ですが、ネズミにやられたり、埋もれたりして(T_T)今は3種類ぐらいあるのみです。
バラこちらはナポレオンの帽子という名前のバラ。つぼみがそう見えるらしいです。でもそういわれると確かに!です。
ガーデナー、マキちゃんのおかげでなんとか残ってます!(*´▽`*)
クロエ只今、クロエと遊びながら投稿中です・・・。クロが私の近くにボールを落としたり、膝にそっと乗せたりしてます。
クロエ1人で遊んでくれないものだろうか・・・。
今日は朝から明日の委託販売のためのお菓子を焼いていました。
アスパラとルバーブのケーキ初お目見えのアスパラとルバーブのケーキ。ティールームでは販売したのですが、委託販売では初です。
昨年、何度も試作したケーキです。アスパラの根の部分を煮詰めたものとルバーブ。気に入ってる組み合わせです。
1週間の経つことのなんて早いことか~!もう金曜日!
NODOの借りた本の返却の為、久しぶりに図書館へ。読みたい本があったのでこちらも久しぶりに借りました。
読むの楽しみ~。本のことはまた今度書きますね。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ミソハギ
幸せ気分になりました♡

こんばんは(^^) 今、ミソハギがきれいなコテージまでの小道です! そうそう、今 …

今朝の風景
日々が始まりました・・・。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに雪ではなく、山が見えた朝でした。 今日は母が …

ふきのとう
春ですね(^^♪

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜です。いいお天気が続いている富良野地方です。今 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝はドラマチックに変わった朝の風景をどうぞ! 日の出前。 …

洞爺湖
マラソン!

こんばんは(*^^*) 洞爺湖から帰ってきました!いいお天気で気持ちのよい日でし …

今朝の様子
久しぶりに雨となりました。

こんばんは(#^^#) 久しぶりにまとまった雨が降りました。台風の影響らしく、明 …

ノロッコ号
ノロッコ号の季節です!

こんばんは(*^^*) 朝4時過ぎの写真です。日の出がほんとうに早いですね・・。 …

朝の風景
昨日のことです!

おはようございます! 写真は昨日の朝、日の出前の風景です。 今、6時前、外は真っ …

我が家の庭
緑濃くなりました!

こんばんは(^^) 昨日の爽やかさはどこへ??今日は寒かった~!気温13℃ぐらい …

夕景
クロエとの日④

こんばんは(^^) 気持ちのいい見事な青空の日でした。 19号線沿いのネコヤナギ …