KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ジャガイモの花

   

こんばんは(^^)
カメラが見当たらないのです・・・。
夕方、山に虹が出ていて、それを撮って・・・コテージに忘れてきたのかな?です。
暗いし、鍵も閉めてしまったし、きっと。取りに行く元気もありません・・・。
ということで、明日、その写真を載せますね!
でも本当にコテージにあるのだろうか・・・?でもセンターハウスには見当たらないんですよね・・・。
最近、こんなことばっかりです!置き忘れは前からしょっちゅうだったけど、最近は特に多い気がしてます。
ジャガイモの花ジャガイモの花が咲き始めました。
ジャガイモの花7月上旬のこの辺りの風景の1つです(*^-^*)
あっという間に7月で気づくと10日も過ぎてる・・・。この分で行くとあっという間に冬になりそうです・・・。
クロエお泊りのお客様とたくさん遊んでもらい、この週末はごきげんなクロエでした!ありがとうございました!
とにかく今日は以前撮った写真を出してます・・・。このクロエも前に登場してたかな??
明日もティールームオープンです。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

玄関がお店
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 曇りの日。ティールームを始めてから約1ヶ月。一番お天気のいい …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日は西日本の各地で記録的な低温、そして雪とか・・。FBでY …

レモン
ケーキに映画に!

こんばんは(^^) 毎朝違う顔を見せてくれる我が家からの風景!朝日は元気を与えて …

今朝の風景
スキップ~(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 東川道の駅に焼き菓子納品しました! 東川へ …

今朝の様子
今日の景色&イギリス旅日記㉙

こんばんは(*^^*) 今日も降りましたよ~!! 私も夕方、デッキに明かりをつけ …

アフタヌーンランチ
サラダが好評で(^^)

こんばんは(^^) 今日はどんより曇り空の1日でした。 そして今日はティーランチ …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

今日の夕景
なかふ応援!勝手隊!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。だんだん夜明けが早くなる北海道。こういう景色 …

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …