KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

復活!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な風景でした!
今朝の風景そしてやっぱりコテージにありました!
カメラです。
で、昨日の山に虹の写真です。
山に虹昨日の夕方に撮ったものです。
ティールームの看板をCLOSEにしようと出た時にちょうど虹が!でした。なので4時頃でしたね。
クロエ今朝のクロエです!いつものように遊んでましたよ(^^)
今日、ひょんなことから夫と2019年までの話になったんです。特に2019年はどんどんと予約が来ていて、すごいのぼり調子で安泰だった・・・と。コロナですっかり流れが変わったのかな??どこで転落が待ってるかわからないものだね・・・そんな話になりました。
ずっとコツコツとやって来て、お客様が来るようになってたのかな・・・と。コロナ禍ではネットの予約サイトも止めてましたからね・・・。
そんなことでまた初心に返ってコツコツとやって行こう・・・ということになりました。
スライドショー3年ぶりにスライドショー復活!
夕食時には夫のあいさつも復活しました。
ただスライドショーは年季の入った器械なのでやってるので動かなくなったらお終いかな・・・と言ってました。
いろいろと頑張ってたなぁと昔を思い出しました(*^-^*)
約20年かけてコツコツと積み上げてきたものがいとも簡単に崩れる・・・。こんなことってあるんだなぁと・・・またもとのように戻れるとは考えにくいけど、やれることは全てやっていく予定です。
諸行無常の響きあり…この3年間でしみじみ思ったことです。
あーこれが、マンガや小説の世界だったら面白く読めたかもしれないなぁと思います。なのでふと、ちょっと離れたところから見てみることをたまにはしないとね・・・と思っています!
私はずっとクロエの相手をしてたので、実際のことはわかりませんが、皆さんと楽しくお話して楽しい夜だったとのことです!みなさんありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
美味しいパンに・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。素敵な色合いでした。 今の私は、と言ってもここ …

メロン苗
メロン、接ぎ木作業の様子を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は風が強い1日。夕方からは風向きが変わり、さっきまで …

今朝の風景
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 外へ出て見てびっくり!なんと冷た …

今朝の風景
小夏ご夫妻といろいろ(^^)

こんばんは(^^) 今日はあちこちでJR線が止まっていたらしいです。ここ富良野線 …

今日の空
笑いとベリー

こんばんは(^^♪ 今日は突風が吹いたり、穏やかになったり・・雲の動きも激しく、 …

今朝の風景
土屋さん、ありがとう。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ほんのわずかな時間でしたが空が赤く染まりまし …

チョウジソウ
青~紫、色づき始めたガーデン!

こんばんは(^^) 今日も朝から美しい風景が広がりました~! 我が家の庭も少しだ …

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

ネコヤナギ
ネコヤナギに癒される・・。

こんばんは(#^^#) ネコヤナギです!ふっくら丸いネコヤナギ。かわいらしくて大 …

キャンドル
キャンドルナイト♡

こんばんは(^^) 昨晩から今朝も大雨で、今日のJR富良野線は運休になったとか・ …