KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ちょっと気が抜けて・・・(*´▽`*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日、明日と学祭の代休のNODO。
ノロッコ号を撮りたい~というのでラベンダー畑駅に行ってきました。
ノロッコ号ラベンダー畑駅にはノロッコ号が走っている期間中は警備の人が立つのだそうで、今日はフレンドリーなお姉さんが仕事していました。
美瑛方面から来たノロッコ号からはかなりの人が降りてきました。
写真を撮り終えてから、せっかくなのでラベンダー畑も見て行こうと、富田ファームさんへ。
彩の丘まずは彩の丘へ。というかそこしか行きませんでした。彩の丘はそれほど人はいませんでしたが、下の方はあふれるほどの人でした!
彩の丘観光バスもたくさんついてました。
だんだんと以前ようになって来てますね!
彩の丘

そしてその後ショップのベンチで、ラベンダーソフトを食べてるNODOの横でぼーっと通り過ぎる人を見ていました。
しかし、ラベンダーソフトね~。売れるんだろうな・・・。
富田ファームさんへ行く前から「ラベンダーソフトが食べたい!」と言ってたNODO。「私なら食べない!どこがおいしいのかね~??」と言ったら
「自分だってラベンダーのケーキ作ってるくせに~」ときた!「それは全然違うから!」と反論する私でした(笑)
と言ったところで他の人にとっては、なるほど「ラベンダー」と名のつくものは一緒なのかもね・・・と思いました(笑)
お菓子を焼いて、出かけて、夕食準備~夕食。お客様がお風呂に入ってる時、気づくと寝てました・・・。
夫も眠い~と言ってますが、キッチンカーがひとまず終わって(8月からまた稼働予定です)ちょっとほっとしてるのかもしれないですね・・・。
そう~仮眠してもさらにまだ眠いのでした(笑)!!
それではまた~。
クロエNODOにむかい、遊べ~と叫ぶ?クロ。

 - Chloé, お店など, ご当地もの, , , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
秋の空!

こんばんは(^^) 今朝、写真を撮ろうと外へ出たら、すでに先客。お客様でもなく・ …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …

今朝の様子
3月に入りました。

こんばんは(^^) 今日も暴風雪の予報でしたが、この辺りは昨日よりずっと良かった …

今朝の風景
映画の話など・・

おはようございます。 今朝の風景です。 本当に朝晩と涼しくなりました。空もすっか …

今日の夕景
新年、お客様と(^_^)

こんばんは(*^^*) 暖かな(と言ってもマイナスです!)日が続いていたので、今 …

バラ
久しぶり!

こんばんは(#^^#) 夫が6月ごろ購入したバラがまたきれいに咲きだしていたので …

クロエ
ぽかぽか陽気で(^^)

こんばんは(^^) 今日はぽかぽか陽気でした。ウグイスの鳴き声も確認されました。 …

今朝の風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ついに5時台になりました。 そして猛暑 …

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …

デザート

こんばんは(^^♪ 今日はお天気回復で、夕方は素晴らしい景色となりました。 みな …