KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

新聞とクロエ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんな感じでした。私が外へ出た時、ちょうどタイミングよく?雨が降り出しました。
今朝の風景

いかにもそんな空でしょう?気にせずクロエと遊んでたらそのうちに止みました。
KIZUNAコテージすっかり寂しくなった我が家です。
木々の葉もほとんど落ちたかな・・・。
落ち葉落ち葉に敷き詰められた風景もまたきれいです。
さてさてクロエの話題です!
最近はよく新聞を読んでいるNODOです。今まででは見かけない姿にさすが受験生!と思っています。
それを邪魔する・・・
クロエクロエなのです・・・。
私も床に新聞を広げて読むのが好きなのですが、いつもクロエに邪魔されています。
新聞の真ん中にドカンと座り込むクロエ。または遊ぼ~とちょっかいを出して来たり。読んでいる場合ではなくなります・・・。
クロエNODOも読んでられなかっただろうな・・・。
テーブルの上で読んでいても「ねぇねぇ」と言わんばかりに腕に前足をかけてきます。クロエの中では新聞読んでる=何もしてないから遊べる・・・なんでしょうね。ほほえましいと言えばそうなんですが、暇しているわけじゃないんだよ~(笑)
アンティーク食器今日もティーランチの予約がありました。
ありがとうございました。
こちらもリピーターの方々に助けられています(^^)いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

大雪山を望む
久しぶりにジョギング・・。

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜が続いています。大雪山、黒岳は初冠雪だったそう …

今朝の風景
うちのゲームは・・(笑)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 少しだけ朝焼けになりました。 さてさて …

熱気球
見守っています!

こんばんは(^^) 今朝は熱気球が飛んでましたよ! 夏は係留ですが雪が積もり、畑 …

夕方の風景
1年ぶりのありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった!明日も気温が上がらない様子 …

エディンバラ城
英国旅日記2024⑤ エディンバラ編

こんばんは(^^) 良いお天気で久しぶりにクロエを雪の上で走らせました~。 まだ …

田んぼに水が入りました。
田んぼに水が入り始めました。

こんばんは(^^♪ 素敵な朝でした。昨晩の星空も素晴らしかったので、朝もきれいだ …

彩の丘
早起きしたので・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) ちょうど日の出前の今朝の風景です。 今朝は早起きしてファーム …

キタキツネ
今朝の風景、キツネも来ました。

こんばんは(^^) 今朝の風景! キツネも来てました。 NODOからカーディガン …

今日の風景
時間に追われる・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました!-12~13℃まで下がったようでし …

カラスアゲハ
蒸し暑い・・・。

こんばんは(^^) 最高に蒸し暑かった~! 今、コテージで寝起きしている私で、5 …